【論破祭り】論破させてクリ⑪~リカオンさん、magomeさん、じーまさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
リカオンさん、magomeさん、じーまさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

後の評価は一億総カルト時代…

私たちも皇室の方には特別な何かを感じていますが、そこじゃないんだよな〜

私たち多くの国民がそのように感じています。愛子さまに対して。

(magomeさん)

あなた大炎上しているんですよ!!…識者かどうかは置いといて。

男系男子にだけ拘っていたら人徳は生まれず、ここまで繋いでは来れません。

(じーまさん)

ブーメラン命中!じーまさん、お見事です!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。