【論破祭り】大阪府石川博崇議員愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

最近、大阪府の石川博崇議員が、

アンケートで女性が天皇になることについて

どちらとも言えない。

とお答えになっていることと、

反天皇男系カルト国賊協会=旧統一教会の関連団体の

チャリティーバザーに参加、

イベントに秘書を代理で出席させ、

祝電を送っていたことがわかりました。

石川議員

今すぐ、反天皇、反日で、日本の女性を洗脳して韓国で強制結婚させ、

霊感商法の被害者を出し続けている

統一教会よ、去れ!

と言って、

・誰一人取り残さない社会の実現へ

世界情勢が混沌とする中、原油価格の高騰や物価高が懸念されます。その影響を最小限に留め、どのような事態にあっても、誰も取り残さない社会としていくため、より迅速に、より具体的な手を打ち、皆さまのもとに届く政策の実現に尽力してまいります。

とご自身の公式サイトのビジョンに書かれているので、

女性と言う理由だけで皇族女性が、

皇位を継げない状態を取り残さず、

上皇陛下の証言と3月17日のご成年の記者会見から

愛子天皇を実現しましょう!

文責 秋田県 秋田のタカ

3 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年9月25日

    私は(ごく短い間だが)創価学会から分派した、某K教団への在籍歴がある。そこで交わされた話に「天皇を、仏法(仏教)に帰依させる!」など、まるで中世のような事が含まれていた。
    天皇が(仏教に)出家して「法皇」と呼ばれた時代もあるし、戦後のGHQは、天皇をキリスト教に改宗させたかったようだが・・・・現代でそんな事をしたら、国民の統合どころか、分断を招きかねない。
    創価学会、公明党は「仏法に帰依した天皇でさえあれば、尊崇しよう!でもそうでないなら、無関心だ。」みたいな、設計主義の考えなのだろうか?
    まあ、今から20年近く前の話なので、推測しか出来ないのだが・・・・

    基礎医学研究者

    2022年9月24日

    タカさん、大仕事ご苦労様でございます。この議員も私、実際に選挙事務所に行きましたので、コメントします。先に、じーまさんも言われていましたが、自分も公明党の議員が統一協会と関係があるのは、かなり意外でございました(むしろ、このような報道が続くと、公明党と支持母体の創価学会のことがクローズアップされてしまうので、彼ら側としては迷惑な話と思っていました)。
     さて、公明党のこの候補の場合、自分は「皇統問題」については、正直何とも”とらえがたい印象”がありました。しかし、石川議員の本来の「公約」からするとタカさんが書かれたように「ダンケー」ということはなく、むしろ「女性天皇誕生」とは親和性がありそうであり、さらに自分やここに書かれたじーまさんを含め、複数人の選挙民から「愛子天皇の実現」を託されているはずなので(当選後の手紙も含めて)、国会議員としての矜持を見せてほしいと思います。

    じーま

    2022年9月24日

    自民や維新の議員が統一協会と関係あったということが判明しても、今さら驚きませんが、石川議員についてはかなり意外に思いました。
    なぜなら、この人は公明党の議員だからです。公明党の支持母体が創価学会ですから、いくらなんでも統一協会と関係を持つことが支持者を蔑ろにする行為であることくらいわかりそうなものなので、恐らく何も知らずにバザーに参加したり、祝電を送ってしまったんでしょう。
    ただ、統一協会と関係あろうがなかろうが、そもそも公明党にどれだけ皇室問題に真剣に取り組む気があるのかがいまいち判然としません。石川議員には統一協会との関係を断ち、女性皇族を取り残さないために愛子天皇の実現に尽力していただきたいものです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。