【論破祭り】奈良県佐藤啓議員愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

最近、奈良県の佐藤啓参議院議員は、

アンケートの質問で、

女性が天皇になることについて

反対。

していること、

反天皇反日男系カルト保守侵略者国賊協会=

旧統一教会の会合に

出席していたことがわかりました。

佐藤議員、

天皇を侮辱し、教祖に何度も土下座させ、

霊感商法の被害者を出し続け、

下村博文 元文化相から教会の政策を党の公約に

するよう指示してもらい、日本を侵略している

統一教会よ、去れ。

と言って、

メッセージ

誰がやっても同じ。

これが皆さんが抱く政治のイメージではないでしょうか。

しかし、国政に携わるうち、誰が政治を担うかで、国や地域の行く末は大きく変わると確信しました。

日本は今、戦後最も国の舵取りが難しい時代に入りました。

・厳しい外交・安全保障環境の中にあっても、皆さんの生命と財産を守り抜くこと

・次の日本経済を支える新しい産業を育成し、皆さんの雇用を守り抜くこと

・医療、介護、子育てを持続可能なものとし、皆さんの生活の安心を確保すること

まさに正念場、一筋縄ではいきません。

だからこそ、政治には、自ら政策をつくり、実現し、次の時代を切り開いていく力が必要です。

先人の努力によって築かれた平和で豊かなこの日本という国。

子や孫の世代に引き継いでいく、そのことを原動力として、全力で仕事をしてまいります。

このように佐藤議員の公式サイトの

メッセージに書かれていることから、

皇室について考えると、

女性が天皇になることに反対しないで、

8代10方の女性と男性の天皇によって築かれた

平和で豊かなこの日本と言う国。

側室なしでは男子を授かり続けていくことは不可能なので

子や孫からその先ずっと引き継いでいく、その原動力には

天皇陛下のなさりようを最も身近で見てこられ、

3月17日のご成年をお迎えになっての愛子さまが

ご両親の両陛下にお伝えになった

「これからもどうかお体を大切に。これからも長く一緒に時間を過ごせますように」というお言葉から

愛子さまが陛下の後を継ぐことができるように全力で仕事をしましょう。

文責 秋田のタカ

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年9月27日

    (タカさんを差し置いて、恐縮ですが…)奈良県は、なかなか不思議な場所ですね。衆議院でいうと、高市議員みたいなのもいるが、馬淵議員のような尊皇議員もいるという感じで、なかなか民意が複雑な気が。以前のだふねさんの参院選”やってみた報告”を読んで、佐藤議員はやや「ダンケー」なのは感じていましたが、要するに「ズブズブ」でオポチュニストなのですね。よくわかりました。こう見てみると、同じく以前報告のあった立憲の候補者の方が「女性天皇」の可能性を考えてくださっていたと思いましたので、この候補者が通らなかったは、少し残念かと。

    だふね

    2022年9月27日

    公論サポーターのだふねです。

    佐藤慶氏は参院選の安倍元首相銃撃時、候補として安倍氏のちょうど横にいました。

    佐藤氏は今年の3月、ガチガチの男系派の古谷圭司議員が講演していた憲法改正会で司会を務めていました。
    https://twitter.com/gosenkansai/status/1569632751653093378

    また、佐藤慶氏の9/25のツイート↓
    https://twitter.com/sato_kei_nara/status/1573894565891043328

    統一協会とズブズブな関係とされる奥野信亮氏を「私のような若輩を参議院議員の候補者に決めて頂いた」と書いてあります。

    奥野氏についてひろゆき氏の8/4のツイート↓
    https://twitter.com/hirox246/status/1555127919898402816

    佐藤氏は、モロに統一協会や男系固執派世間の中でズブズブになっている可能性が大です。
    学級秀才で、テストで良い点はとれても自分の頭で物を考えるということはできなさそう。
    常識よりも「世間」で動く意志薄弱なタイプ。

    はっきり言って期待できないというのが、地元民としての感想です(´・ω・`)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。