【論破祭り】論破させてクリ⑫~じーまさん、リカオンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑫竹内久美子に対するコメントを紹介します!
じーまさん、リカオンさんです!
編集長コメントはただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(じーまさん)

今までひとつも道理が通ること言ってない気もしますが。

男系固執はNo,No,No,反日カルトもNo,No,No,

(σ・ω・)σYO♪

こうして並べてみるとよく分かりますね。いやー引くわ…

(リカオンさん)

動物ばっかり見てないで いや 動物すらも見てへんやん ハラグロダンケー消え失せろ

男性大好き久美子さん コーガンムチの久美子さん 胃酸が逆流しそうです。ちなみに肩書はエッセイスト、動物行動学研究家です(Wikipedia)。

女性はすべてー大嫌いー ワイーはワイのー道をゆくー 講演会もーY談でー

わたしも持ってる染色体 女性だからYはない Yへの愛なら負けないワイ

亡骸ないのに神武のY 出典ないのに久美子のY Y談信じちゃいけないよ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。