【論破祭り】論破させてクリ⑪~サトルさん、リカオンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
サトルさん、リカオンさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(サトルさん)

「勉強不足です!」 この言葉に尽きます。

あなたのやってることこそが「単なる」すり替えの印象操作です。

久美子「ワタシY型、Y型! しかも希少な皇室タイプなの〜♪」

反射的に反社してしまう久美子に、特許は無理との声、多数。

(リカオンさん)

親子がかならずしも仲良しとは限りませんが、母娘の仲良しエピソード、見聞きくらいはすると思うのですが…。

「伝統のYを世界遺産に」なんて言ってる久美子を「負の世界遺産」に登録しましょう。

尊皇心のかけらもなく、皇室の方々に自分たちの言うことを聞け!と言うのが男系カルトです。「皇位に就いてもいいけど、皇室タイプのYを持つ男と結婚してね!」って…頭沸いとんか!

久美子はY染色体に育てられたんでしょうか?…わたしは一体何を言ってるんでしょう?…。

7 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年9月28日

    >サトルさん
    コメントありがとうございます。そして、今回の⑪はサトルさんが用意してくれたようなものなので、参戦編集しているものとして、うれしく思います。
    さて…「オマリーの六甲おろし」。なるほど、うまいこと言いますね(*´艸`*)。オマリーなら愛嬌ありそうだけど、久美子じゃなー( ̄▽ ̄;)。なんで次々とこんな暴言でてくるのでしょうか?少し前に、産経に久美子のコラム載っていましたが、よくこんなの載せるよな~と正直、思う次第です。それでは、引き続き、よろしくお願い致します

    サトル

    2022年9月28日

    基礎医さん

    久美子の言ってることは、「オマリーの六甲おろし」を聞いてる気分になります(笑)

    まあ、オマリーの熱唱は愛せますが……久美子は無理!!!

    基礎医学研究者

    2022年9月28日

    >リカオンさん
    コメントありがとうございました。久美子の件ですが、何かわかるような気がいたします。もう「存在」自体が突っ込みの対象になりそうな段階ですので、色々書いて論破したくなりますよね(^_^)。自分も、久美子については、理系の肩書を利用して”トンデモ発言”を繰り返していることが、許しがたい気がします。どちらかというと、自分の知る範囲では理系の研究業界の人は「皇統問題」にはハッキリ言って関心が薄く、それはそれで問題ありなのですが、こういう人が出てくるのを、迷惑がっている人は多いのではないでしょうか?
     しかし、もし短いパンチの効いたコメントを思いついたら、是非よろしくお願い致します(m_ _m)

    京都のS

    2022年9月28日

     最も世界遺産にしてはイケナイものが二つあります。「日本国憲法」と「皇室タイプのY」です。これらは日本国を撃滅するための「トーイツ遺産」ですから。

    リカオン

    2022年9月27日

    基礎医学者様
    修正ありがとうございました。
    論破してクリ 竹内久美子編
    なかなか短くパンチの効いたセリフが浮かびません。しかし、彼女の経歴を知ると自分と似たとこあり、世代も少し上で近い。それでいてYだのレイプ容認だの女系天皇否定だの、発言が許しがたい。
    視点を変えることで論破材料見つけたら、また投稿いたします。
    よろしくお願いいたします。

    基礎医学研究者

    2022年9月27日

    >リカオンさん
    今回の”論破してクリ⑪”を編集しております”基礎医”と申します。上記、失礼いたしました。ご指摘に従いまして、修正させていただきました。それでは、引き続き、”論破してクリ”をよろしくお願い致します(m_ _m)。

    リカオン

    2022年9月27日

    あれれ?最後のDのセリフは変だぞ?

    正しくは↓ですよ。
    訂正をお願いしたいです。

    D回答
    愛子様の結婚相手は愛子様が望むお方を選んでいただけば良いのです。
    天皇陛下のお子様で陛下に育てられたからこそ神聖性と権威が生じるのです。
    あなたが狂信しているY染色体なぞなんの権威もありません。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。