【論破祭り】和歌山鶴保庸介議員愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

最近、和歌山県の鶴保庸介参議院議員が、

アンケートで女性が天皇になることについて

どちらとも言えない。

とお答えになっていることがわかりました。

鶴保議員

MESSAGE

みなさまへのご挨拶

イメージ

私はこの言葉が好きである。この言葉ほど日本に必要な気構えは無いとさえ思っている。

昨今の日本の現状を嘆く諸兄も多いだろう。度重なるスキャンダル、不景気。

すべて漠然とした将来への不安へとつながり、ひいてめぐって景気の足を引っ張っている。

私達はこうした負の連鎖から抜け出す堂々たる一歩を、

敢然とした実行に移さねばならないのである。

それには・・・ビジョンを持てるか、だけがカギである。

日本の、いや世界の将来を見通して国の安全と発展を図る必要が今こそあるのではないか。

私はつねに「遠図」の徒であらんと努力している。

遠図:遠大なはかりごと、遠謀。

(平成10年談)

このようにご自身の公式サイトでご挨拶しているのに、

日本の皇室で、天皇陛下のご長子の愛子さまが、

女性と言う理由だけで皇位を継ぐことができないのを

今まで放置しているのは、

反天皇反日男系カルト侵略者協会=旧統一教会の

得になっていますので、

統一教会よ、去れ!

と言って

愛子天皇実現して、日本を女性ならではの力で

もっと元気になるようにして行きましょう

文責 秋田のタカ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。