【論破祭り】論破させてクリ⑪~リカオンさん、サトルさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
リカオンさん、サトルさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

明治期の先輩たちの声が聞こえるようです。「そんな直感力ないから!」

“尊さ”…これは、「男系の血」から生まれるものではありません。

間違いなく教科書には載りませんね。

自分たちこそが、単なるエセ科学、単なる男尊女卑なんですよね。

(サトル)

110番でも119番でもどっちでもいいから久美子を連れてってくれー!

皇室を貶めたいというよりも、とにかくYを崇め奉りたいのかと…謎過ぎますけど。

サトルさん、久美子を見抜いてしまいましたね!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。