【論破祭り】論破させてクリ⑬~リカオンさん、殉教@中立派さん、ただしさん、ダグドラえもんさん、京都のSさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑬八木の暴言に対するコメントを紹介します!
リカオンさん、殉教@中立派さん、ただしさん、ダグドラえもんさん、京都のSさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

安定的皇位継承の早道と全く同じです。

八木「偽物の保守。」《ピポピポピポーン!》 正解を取りやがったか…。

熱心な男系固執派のほとんどが、人としてどうなの?と思わせてくれますね。期待を裏切らないよねー。

天皇制の破壊を招く…それがお前の魂胆だな!八木秀次60歳!見破ったぜ!

(殉教@中立派さん)

こんな酷い話しに秋篠宮様を巻き込むな!

せまーいせまーいダンケー世間の視野しか持たない者、それがY. HIDETSUGU

人の家庭を壊すことは家庭連合の教えに適ってますな。さすが熱心な信者。

(ただしさん)

そーだそーだ!お前はバカ高い壺ン中に頭突っ込んでろ!

(ダグドラえもんさん)

八木秀次の辞書に「思いやり」という文字はない。

(京都のSさん)

八木「うまい!一本取られた…」言うてる場合かっ!(怒)

2 件のコメント

    ただし

    2022年9月30日

     あしたのジョージさん。投稿を読ませて頂きまして、素晴らしさに感動致しました☆♪

     全く、おっしゃる通りかと思います。
     改めて、色々なことに気付かせて頂きました。
     どうも、ありがとうございます。
    Γ○ドウモアリガトウゴザイマス!

    あしたのジョージ

    2022年9月30日

    日本は元々双系で皇統を繫いできたということを高森先生の話を聞いて、私はすぐに納得してしまいましたが、それを聞いても納得出来ない人達は、もう男系で繫いでいくなんて無理なのに、意固地な考えの方達だと思います。現実的じゃないと思います。天皇陛下のお子様がいらっしゃるのに、無視しようとして、全くどうしようもない連中だと思います。変に意固地な人達は、頑固というよりは、思考が止まってしまって、それ以外は考えたくないも~んというような甘ったれた人達だと思います。そのまま放置しておけば、皇統が続かなくて消滅の危機にあるというのに。皇統の事を真面目に考えていれば、逆の事をしてしまっているのになぜ気づかないのでしょうか?言葉が悪いですが、馬鹿なのかな?学校のお勉強は出来ていろんな事を学んできたと思いますが、一番肝心な事が抜け落ちているとしか思えません。学び直しか、それが嫌なら黙ってて欲しいです。それが日本にとって一番いいと思います。死ねとは言いませんが、黙ってて下さい。お願いします。

    (※ごめんなさい、これどこに向けて書いたのかな?論破でもないし、よくわからずコメントを書いてしまいました。消去してもらっても構わないし、適切なところに使ってもらっても構いません。失礼しました。)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。