【論破祭り】論破させてクリ⑭~ダダさん、maruさん、リカオンさん、京都のSさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑭八木のロンリ(笑)その1に対するコメントを紹介します!
ダダさん、maruさん、リカオンさん、京都のSさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(ダダさん)

八木「そんなに詰めないでー(涙)こわいじゃないのよぉぉ(号泣)」

(maruさん)

統一協会とお前らが一番の大問題なんだよ!!

(リカオンさん)

そうする事が一番かと。自分ちのことを隣りの八木さんちからヤイヤイ言われたら本当に腹立ちますわ。

尊皇心のないミソジニーに皇族女性の気持ちが分かる訳がない。

(京都のSさん)

ロクな改憲案も皇位継承改善策も持ってねーで、語ってんじゃねーよ!

マザームーンはデフォルト日本人がお好き♡

4 件のコメント

    京都のS

    2022年10月11日

     日本の対米従属が韓国人の望みだと思い知ったのは、山尾志桜里議員(当時)の不倫疑惑で叩かれまくった頃です。日本の情報バラエティーで活躍していた金慶珠氏が山尾叩きの急先鋒でした。対米独立に繋がる立憲的改憲を掲げていた山尾議員を潰せば日本の独立は遅れ、一応は独立している体の韓国よりも日本を下位に置き続けることが出来るからです。
     おそらくマザームーンも同じ見解だったでしょうね。

    京都のS

    2022年10月11日

     その節はありがとうございました。楽しい密教集会でした。
     少なくとも統一商会日本支部は景気回復してくれた方が上納金ノルマを達成しやすくなるので有難いでしょうね。マザームーン(家庭連合韓国本部)としては大不況の真っただ中で献金させてこそジャップどもの忠誠心を確かめられるって考えているかもしれませんが。デフォルト(財政破綻)危機という脅しで緊縮財政を続けさせることは、統一協会にとっても良し悪しでしょうね。

    基礎医学研究者

    2022年10月10日

    >京都のSさん
    編集者の割り込みコメントです。昨日は、in神戸にお越しいただき、ありがとうございました。で、そうですね。自分はデフォルト≒初期設定と読みましたが、この設定が「対米追従」と「男系主義」ではあまりにも情けない。本来は、「自主独立」および「真の意味での尊皇主義」がデフォルトでありたい、と思います。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年10月10日

     「マザームーンはデフォルト日本人がお好き♡」って(笑)。デフォルトったって財政破綻とは違いますぜ?初期設定ぐらいの意味ですぜ?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。