【論破祭り】大分県古庄玄知議員愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

最近、大分県の古庄玄知参議院議員が、

アンケートで女性が天皇になることについて

どちらとも言えない。

とお答えになっていることがわかりました。

古庄議員、

同じ県で、

反日反天皇男系カルト侵略者協会=旧統一教会の

関連団体の会合へ出席し、

講演した衛藤晟一議員を説得して、

旧統一教会を今すぐ解散させ、

(前文略)

法の光が届いていない人々に光を届けるためには、

法律の盲点や足りないところに気づき、1つ1つ改善していくしかない。

この思いが、私が政治を目指した原点です。

そして、私をこれまで育ててくれた大分にただ、ひたすら恩返しをしたい。大分の役に立つ仕事がしたい。

どうかわたしを大分のために働かせてください。

大分県中から様々な相談を受け解決方法を共に考え抜いてきた数々の経験が、

大分のため、そして日本のために貢献できると信じています。

とご自身の公式サイトに書かれていることから

皇室のことを考えると、

愛子さまが3月17日のご成年をお迎えになってご両親の天皇皇后両陛下へ

「これからもどうかお体を大切に。これからも長く一緒に時間を過ごせますように」

と仰っているので、

今すぐ法の光を届けて、

愛子さまと天皇皇后両陛下が長く一緒に時間を過ごせるように、

愛子天皇実現できるようにして行きましょう

文責 秋田のタカ

次の記事 

1 件のコメント

    突撃一番

    2022年10月10日

    「今ちょうどいい芸人」・・・もとい、「どちらとも言えない議員」、随分多いね。

    ただでさえ、悠仁様がいらっしゃるからといって、皇位継承の危機は一切、改善された事にはならないのに、皇室典範を改正できる、日本で唯一の国家機関である「国会」を構成する議員諸氏が、ここまで皇統問題に対する危機感を欠落させながら、当たらず触らずという態度を決め込んでいるという現状そのものが、まさに危機的状況でしょ。

    皇統問題、今どんだけデンジャラスなのよ?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。