【論破祭り】論破させてクリ⑭~京都のSさん、maruさん、ダダさん、リカオンさん、じーまさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑭八木のロンリ(笑)その1に対するコメントを紹介します!
京都のSさん、maruさん、ダダさん、リカオンさん、じーまさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(京都のSさん)

思わず「帰ります!」と言いながら打ち上げまで居座りそうになったわwwwww。

(maruさん)

このあほう学者、騙されてる側でもあるかも?

(ダダさん)

八木「コロナはうつるけど皇室は反論してこないから。」 ダダさん「はあ?(怒)」

(リカオンさん)

実は日本語が読めない原始時代の人間なんだろう、八木?

原理講論←「にほんこくけんぽう」とは読まないんだよ、八木君。

(じーまさん)

狭めて縮めてこねくり回す八木節は説得力ゼロ。踊らされるヤツはバカ。

前の記事 

3 件のコメント

    京都のS

    2022年10月11日

     ありがとうございました!

    基礎医学研究者

    2022年10月11日

    >京都のSさん
    ご連絡ありがとうございました。下記、ご依頼に従う形で、修正させていただきました。

    京都のS

    2022年10月11日

    【尊皇派「】と【」】を削除していただけないでしょうか?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。