【論破祭り】Twitter最前線10/14 ~おまいう大賞・再~

Post's thumbnail


公論サポーターTwitter管理人の
ふぇいでございます。

明治天皇の下品な玄孫の方
すごいツイートをしております。

ジャーナリストの方と応酬してるようなのですが、

あなた何言ってんの!

本当に「おまいう大賞」です。

ご結婚前の眞子さまは、複雑性PTSDを発症されてしまいました。
竹田恒泰は、小室圭さん眞子さまにどんなことを言ってきたのか。
小室さんの昨年4月の文章を読んでいるのか

皇室の皆さまが反論できないのをいいことに、
ありもしない旧宮家皇籍取得案を吹聴し女性宮家を妨害して、
安定的な皇位継承を望まれている
皇室の皆さま特に陛下、上皇さまのご心痛はいかばかりか。

この発言に対するツッコミを一部ご紹介します。

ただこのツイートに賛同しているツイートが少なくありません。
自分の頭で考えない男系カルト。

男系固執派、皇室バッシングをしているものが庶民からどう見られているか
これからも伝えていかなければと考えております。

特大ブーメランですね!


文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい


● 関連動画

問題の発言は27:18から

● 文字起こしブログ

副音声(ツッコミ付き)はこちら↓
【論破祭り】新感覚<文字起こし>竹田・上念の皇室愚弄動画
https://aiko-sama.com/archives/19072

3 件のコメント

    ダダ

    2022年10月15日

    皆さんの突っ込みがキレッキレでお見事です(≧▽≦)

    竹田はこのエピソードのように、前言撤回するのでしょうね。
    https://www.gosen-dojo.com/blog/36401/
    (高森先生のHPで当該ブログのURLを貼り付けると、文字化け?になってしまうのでこちらのURLを紹介させて頂きます)

    常識ある国民なら天皇陛下の願いを叶えたいと思いますよね。
    男系カルトを討ちましょう!

    突撃一番

    2022年10月14日

    そういえば、眞子さん&小室さんのご結婚問題についても、竹田は随分と難癖つけてたな。手元に資料が無いんで、ハッキリとは思い出せないけど。

    どなたか、発言の証拠をつかんでる人がいたら、コメントで教えていただければ嬉しいです。

    京都のS

    2022年10月14日

     「尊皇家と尊皇モドキを見分ける重要ポイント」は女性皇族に対する言動で判ります。そもそも尊皇かどうか以前に反論できない立場の人々を口汚く罵る行為は「人としてどうなのか?」が問われます。
     いや、ひょっとして自分を準皇族扱いにして「反論できない私を攻撃するな」とでも言いたいのでしょうか?
     いやいや、竹田詐欺宮氏は誰彼かまわず(特に女性皇族と女系容認派に対して)攻撃も反論もやりまくりですよね?他人は幾らでも攻撃するけど、自分が攻撃されたら、ベルト掴んで激昂するんですね?
     そんなんだから旧皇族芸人と呼ばれるんですよ?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。