【論破祭り】論破させてクリ⑮~urikaniさん、殉教@中立派さん、京都のSさん、リカオンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑮八木のロンリ(笑)その2に対するコメントを紹介します!
urikaniさん、殉教@中立派さん、京都のSさん、リカオンさんです!
編集長コメントはただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(urikaniさん)

確信犯ゆえ口から出てしまいましたな、八木のダンナ。

(殉教@中立派さん)

ヒデツグドンの言っているのは極少数の超偏向意見だ。

(京都のSさん)

ひとつやないかい!

(リカオンさん)

あなた方の仰る中継ぎって例外って意味ですよね?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。