【論破祭り】あと7日!全国の議員の皆さんと東京都有里真穂議員愛子天皇実現しましょう!!

Post's thumbnail

最近、東京都出身の有里真穂参議院議員が、

アンケートで女性が天皇になることについて

どちらとも言えない。

とお答えになっていることがわかりました。

全国の議員の皆さんと有里議員

7日後10月22日ニコニコ動画会場で開催される

オドレら正気か?in千葉「そして馬鹿しかいなくなった」(募集は締め切りました)

( https://live.nicovideo.jp/watch/lv338646283 ) をご覧になって(まだご入会になられていない場合、この機会に是非ご入会ご検討いただけると嬉しいです。)

ご挨拶

(前文略)

海外赴任で実感しました日本の四季折々の美しい自然や高い模範意識といった日本人としての誇りを2人の母親としてだけでなく、政治家として100年先の子供たちにも引き継いでいきたいと思います。

(後文略)

とご自身の公式サイトに書いてあるので、

2人の母親としてだけでなく、政治家として100年先の子ども達に日本を引き継いでいくためにも、

天皇役の人を教祖に平伏させる儀式や

霊感商法の被害者や家族が壊れるほど献金しても

助けない

反日反天皇男系カルト侵略者協会=旧統一教会関連の

月刊誌の対談記事に登場した高市早苗議員の支持しないで、

側室なしで、皇族と国民が一軒家に住む案や、養子の受け入れ先の宮家も養子になりたい人もいない案よりも

今すぐ、

2019年4月の法施行後

速やかに安定的な皇位継承策を検討するよう

政府に求めていたことを守って、

女性宮家創設して、

天皇陛下のご長子の愛子さまに陛下の後を継ぐことができるように

愛子天皇実現できるようにしましょう

文責 秋田のタカ

1 件のコメント

    秋田のタカ

    2022年10月16日

    ゼロ選挙2022候補者アンケート( https://www.ntv.co.jp/election2022/research/ )を見て、当選したかどうか確認不足で有里議員と書いてしまいました。
    ブログをご覧の皆さまに誤解を与えるブログを書いてしまいました。
    ごめんなさい。
    尾瀬桜さま間違いを教えてくださりありがとうございます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。