【論破祭り】論破させてクリ⑮~Richard Tigerさん、くりんぐさん、maruさん、ダダさん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑮八木のロンリ(笑)その2に対するコメントを紹介します!
Richard Tigerさん、くりんぐさん、maruさん、ダダさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

Richard Tigerさん)

そうだそうだ!Richardのアニキの言う通りだ!

(くりんぐさん)

そうだそうだ!くりんぐの姐さんの言う通りだ!

(maruさん)

不敬罪の復活を!

(ダダさん)

これだから男系派とは議論にならんのよ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。