【論破祭り】論破させてクリ⑮~リカオンさん、maruさん、京都のSさん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑮八木のロンリ(笑)その2に対するコメントを紹介します!
リカオンさん、maruさん、京都のSさんです!
編集長コメントは、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

マザームーンの考えを推察するあなたに論じられる事でしょうか?

ニセ皇族ビジネスの方・竹田ウンコ恒泰氏じゃないですか。

(maruさん)

年刊、いや生刊マザームーンだな!

(京都のSさん)

明治期以前の歴史の方が遥かに長いんだよ。

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年10月19日

    >maruさん
    スケキヨ・・・確かに。あのときは、たしかにノッテましたね~(これしかない!という感じで)。maruさんのところは、あの傾向は続きそうなので、そこはご容赦を。
    とりいそぎ、御礼まで

    maru

    2022年10月19日

    >基礎医学研究者さん
    いつも編集ありがとうございます♪
    ぜんぜん動物でもなんでも擬態化してもらって大丈夫ですよ〜(*^^*)
    いつだったか嬉しかったのは、ネタに応じてスケキヨみたいな絵にしてくれた時です。

    基礎医学研究者

    2022年10月19日

    (編集者のコメントで恐縮ですが(;^_^A)、いつも冴えたコメントありがとうございます。特に、今回の皆さんは自分が編集していてイメージが固まってきたのですが、maruさんとかは自分が編集すると、人間がさっぱり出てこないのは(笑)、「きっとこんな感じに違いない~!」ということでご容赦を(m_ _m)。引き続き、よろしくお願い致します。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。