【論破祭り】あと3日!全国の議員の皆さんと広島県越智敏行議員愛子天皇実現しましょう!!

Post's thumbnail

最近、広島県出身の越智敏行参議院議員が、

アンケートで女性が天皇になることについて

回答中。

だったことがわかりました。

全国の議員の皆さんと越智議員、

3日後10月22日に、ニコニコ動画会場で開催される(募集は締め切りました)

オドレら正気か?in千葉「そして馬鹿しかいなくなった」

( https://live.nicovideo.jp/watch/lv338646283 ) をご覧になって、(まだご入会になられていない場合、この機会に是非ご入会ご検討いただけると嬉しいです。)

同じ広島県内の、

・天皇役の人が教祖に平伏する儀式がある。

・霊感商法の被害者や家族が壊れる献金しても助けない

反日反天皇男系カルト協会=旧統一教会

と関係のある首長、県議、市議の26人に

関係を断ち、解散に協力するように言って、

ワクワクする未来は創れる

現場の声を第一に

 越智俊之は、これまで15年間仲間に支えられながら、商工会青年部活動に打ち込んできました。 広島県の会長、更に全国会長として地域のためになるかを唯一の判断基準として活動してまいりました。そのために重要視してきたことは現場主義です。(中略)そこで地域に何が足りなくて、何が必要かを宮本周司参議院議員や親会を通じて国に届けてまいりました。

このようにご自身の公式サイトに書いてあるので、

3月17日のご成年をお迎えになっての記者会見で愛子さまが

天皇皇后両陛下にお伝えになった

「これからもどうかお体を大切に。これからも長く一緒に時間を過ごせますように」

というお言葉と

2021年4月に共同通信が実施した世論調査で

女性天皇に賛成が87%だった。

以上のことを重視して、

今すぐ、

2017年6月に天皇の退位に基づく特例法の成立時の

付帯決議で、施行後速やかに

安定的な皇位継承や女性宮家の創設を

検討するよう政府に求めていたので、

女性宮家創設して、

愛子さまに、次代の天皇になってもらう

ワクワクする未来を創りましょう

文責 秋田のタカ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。