【論破祭り】東京都山谷えり子議員愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

最近、東京都の山谷えり子参議院議員が、

アンケートで女性が天皇になることについて

反対。

とお答えになっていることがわかりました。

山谷議員

(前文略)

家庭や地域社会の機能を引き出し、老若男女が生きがいをもって働き続けられる社会整備を進めます。

(後文略)

とご自身の公式サイトに書いてあることから

皇室について考えると、

3月17日のご成年をお迎えになっての記者会見で愛子さまが

天皇皇后両陛下に

「これからもどうかお体を大切に。これからも長く一緒に時間を過ごせますように」

とお伝えになったので、

愛子さまが生きがいをもってずっと皇族でいられるように、

・天皇役の人を教祖に平伏させる儀式がある。

・霊感商法や家族が壊れる献金しても助けない。

・選挙支援してもらい、見返りに教団の政策に賛同する政策協定を結んだ。

反天皇男系カルト侵略者協会=旧統一教会と今すぐ手を切り、

元、国家公安委員長だった経験を生かして解散させ、

今すぐ女性宮家を創設して、愛子天皇実現しましょう

文責 秋田のタカ

1 件のコメント

    れいにゃん

    2022年10月28日

    いよいよ本丸に近づいて来ましたね。反日反天皇カルト団体とズブズブの関係になる前は、自身は結婚後も旧姓を名乗り、2000年には夫婦別姓選択制導入などを盛り込んだ民法改正案の推進を求めたり、夫婦別姓推進論者でしたね。何故か?2001年には世界日報に夫婦別姓に慎重な姿勢を表明したとか。
    反日教祖の走狗になって、日本の政治の中枢に巣食うのは、そろそろやめていただいて、愛子天皇を実現する為に動いてもらいましょう!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。