【参院選2022】打ち上げ座談会 カーリーさんその1

Post's thumbnail


<<参院選プレイバック!>>
少し前になりますが、
参院選アプローチに参加してくださった方と座談会を実施しました。

今回、カーリーさんとの座談会の様子を切り抜き動画にしてアップしました。
全3本、その1をご紹介します。
座談会は、7月29日に実施しました。
動画紹介はふぇいさんです。

=====================
ゴー宣読者として、最初のアプローチを愛子さまサイトにくださったカーリーさん
素晴らしいメッセージをいただきました。

カーリーさんと参院選が終了した後に
座談会を開きました。
カーリーさんが小林先生の著作をどこから読み始めたか
普段どんなことを考えているのか。
皆さまにも共通点があるのではないかと感じます。

ぜひご覧ください☆

(動画制作:ねこやなぎさん)

● カーリーさんのアプローチ

● カーリーさんからのメッセージ

=====================


参院選アプローチの熱い日々を思い出しながら動画を聞いてました。
まだ3ヶ月ほどしか経ってないのに、なんか懐かしいですね~。

その2,その3は明日、明後日ご紹介します!
どうぞお楽しみに!


動画紹介:ふぇい
ナビゲート:L.K


● 参院選2022特設ページ

● 【参院選2022】クレジットタイトル

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年10月24日

    公論サポータ 関西支部、基礎医学研究者でございます、はじめまして。大変興味深く視聴させていただきました。まず、実は自分も今回の座談会を企画したメンバーとともに、参院選の”やってみた報告”をサポートしていましたが、カーリーさんの報告はよく覚えております(自分がいうのもなんですが、改めまして、ご協力いただき感謝しております)。つぎに、「愛子天皇への道」や「小林よしのりライジング」の関わりに関しては、まるで自分の話を聞いているような感じで、親近感持てました。私も、本来はネットにコメントを書き込むような人間ではなかったのです。でも、そのような人間でも”動くきっかえ”というものはあるのだな!?ということが、カーリーさんのお話しからもよく伝わってきました。続きを楽しみにしております。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。