【論破祭り】論破させてクリ⑮~京都のSさん、maruさん、基礎医学研究者さん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑮八木のロンリ(笑)その2に対するコメントを紹介します(いよいよ終盤です。)!
京都のSさん、maruさん、基礎医学研究者さんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(京都のSさん)

九代目 市川中車(香川照之)にやってもらいましょう。男尊女卑繋がりってことで。

(maruさん)

ノイジーY爺マイノリティ♪

(基礎医学研究者さん)

ハタヨウクさんならぬ、キソイガクさんの八木への「矢切の渡し斬り☆!!」

4 件のコメント

    maru

    2022年10月26日

    >京都のSさん
    ありがとうございます♪
    もちろんそれともかけているんですが、わかりづらかったですかね(^_^;)
    ちょっと下ネタの方に目が行き過ぎるかと思って、文字にするのはやめました 笑

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年10月26日

     では基礎医さんにも。八木~秀次は~男系でなければ正統性がなく~崇敬の念が薄れるってゆっじゃな~い?でもアンタ、男系派が最後に頼る予定の竹田恒泰は、明治天皇の女系の玄孫ですから、残念!そして馬鹿しか居なくなった、斬り!

    基礎医学研究者

    2022年10月26日

    京都のSさん。割り込みコメントですみません。いあ、なかなかキワドイぼけの応酬なので、そこはお手柔らかに(;^_^A。でも、お二人とも、バシッと決めていただき、ありがとうございました。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年10月26日

     maruさん、「Y自慰マイノリティー」なら「手淫ならぬ主因」とすればボケを重ねることが出来たのに~って残念に思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。