【論破祭り】熊本県藤木真也議員愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

最近、熊本県出身の藤木真也参議院議員が、

アンケートで

父方が天皇の血を引く男系男子のみ皇位を継承できる現在の制度を維持する

とお答えになっていることがわかりました。

藤木議員

生産現場からの声を

国政に届け、実現します

専業農家出身の唯一の議員として

・当選以来、「農業の声を国政に」をモットーに、JAや産地、また被災地に訪問させていただき、皆様からの要望やご意見を国政で訴えてきました。これからも専業農家出身の唯一の国会議員として、このモットーを忘れずに、現場からの要望の実現につとめてまいります。

以上のようにご自身の公式サイトに書いてあることから

皇室について考えると、

悠仁さまに男子が必ず産まれてこないと、

農業で作られたお米を奉納して、

国と国民の繁栄を祈ってくださる天皇がいなくなるので、

3月17日のご成年をお迎えになっての記者会見で愛子さまが

天皇皇后両陛下にお伝えになった

「これからもどうかお体を大切に。これからも長く一緒に時間を過ごせますように」

というお言葉と

2021年4月に共同通信が実施した世論調査で

女性天皇に賛成が87%だった。

ことから、

今すぐ、

・天皇役の人が教祖に平伏する儀式がある。

・霊感商法の被害者、家族が壊れる献金しても助けない。

・政権公約に陳情を必ず入れるようにさせた

等々の反日反天皇男系カルト侵略者協会=旧統一教会を解散して

今すぐ女性宮家を創設して、

愛子天皇実現できるようにしましょう!

文責 秋田のタカ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。