【結果発表!】議員へのアプローチ最終報告数(選挙期間中)

Post's thumbnail

議員へのアプローチ、最終報告数は

345件

となりました。
全国

35都道府県

106人

の方から報告をいただきました。

議員にとってみれば、複数の人から「愛子天皇、お願いします!」と言われたことで、「国民の願い」と認識してくれたのではないでしょうか。
特に全国を回り応援演説をする党幹部クラスの議員は、各地で何度も声かけされたことで、よりその傾向が強いようです。

また、参院選公示前から、議員やその周辺の人に色々なアプローチが行われました。

1人の議員に対して、事務所訪問、街頭での話しかけ、手紙、電話、FAX、メール・・・。
特に、事務所や街頭でリアルに会った人から手紙が届くというのは、議員にとって印象に残るようです。

参院選で議員に会いに行くのが効果的な期間は終了しましたが、今しばらくは手紙が有効な期間は続いているので、事務所訪問や街頭での話しかけを行った人は是非、手紙にも挑戦してみてください。

▼すでに40件を超える報告が寄せられています。

誰が何回送ったか、誰に送ったか、どんなことを書いたかなどの情報も!

▼選挙期間中の報告はこちら

3 件のコメント

    チコリ

    2022年7月21日

    ありがとうございました!
    日本地図めっちゃ励みになりました!
    大変な作業だったと思います!
    感謝でいっぱいです!

    基礎医学研究者

    2022年7月19日

    こうして最終的に地図化されたもののを見ますと、壮大でございますね(BATAさん、グッジョブです(≧▽≦)。参加人数については、個人的には後2人いたら、水滸伝に登場するところの梁山泊の戦士の数(百八星の数)に一致するところだったので、惜しい!と思った次第です。そして、最終的にこの動きが、35県にまで広がったのはすばらしく、今回の試みが全国規模になってきたのは、非常に意義があったと、改めて思う次第です(そして、北海道道場で提起された”地方巡業”のことを考えても)。

    ダダ

    2022年7月19日

    集計ありがとうございましたm(_ _)m

    真剣な気持ちが人を動かします!
    皆さま、アプローチの締めとしての手紙。ぜひともご検討ください。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。