【論破祭り】Twitter最前線11/2~たけちゃん無双 第二幕~

Post's thumbnail


公論サポーター東海支部
たけちゃん無双のご紹介です!
(※前回はこちら
https://aiko-sama.com/archives/19482

相変わらず読解力のない
男系カルトにたけちゃんが切り込みます。

いやお前ゴー宣のコマ使ってるけど内容1ミリも理解してない癖に『証拠の提示』とか笑わせんなよってw

そんな中ダンケーカルトは

理解してますよ?
逆に理解してないのは
そっちですね。

最後の3行、何て描いてますか?

『【愛子さまはウ○○】と言ったのだ』
と描いてますよね?
しかし、竹田氏は
《愛子さまは》と名指しでは
言ってませんよね?
少なくともこのカットの中には無い
つまり 【小林よしのりが
『愛子さまはウ○○』と
言い出したんです】
不敬極まりない
小林よしのりを
どうして糾弾しないんですか?

と書くのですが、

何言ってるのでしょうか。

「少なくともこのカットの中にはない」

この理屈が通るなら
朝鮮民主主義人民共和国は
「民主主義国家」
なのでしょうか。
「少なくともこの国名は民主主義と言っている!」

だから?

で終わります。


しかも、ダンケーカルトが無断転載している、ゴー宣の次のコマには、

そもそも竹田恒泰は明治天皇の「女系の」玄孫なのだから、
竹田の言に従えば、
竹田こそが「ウンコ」なのだ!

と続いております。

竹田恒泰が女性天皇の誕生を馬鹿にしている。
女性・女系をウ◯コ呼ばわりしてる不敬で男尊女卑ということは一目瞭然。


実際に、竹田恒泰は動画の中で

『男女同権』とか、『愛子様は素晴らしい』って言って『一代限り、なって頂く』って言うのは一見良さそうに聞こえるんですけど、コレは、蟻の一穴です。
(中略)
『万が一、最後の手段で~』って言っておきながら、でも聴いてる聴衆は『愛子さまに天皇になって頂くのいいわね』ってなっちゃうワケですよね。

と言って味噌汁の話に繋がります。
※こちらをご覧ください
竹田・上念動画文字起こし(全文)
https://aiko-sama.com/18228-2

自分の都合の良いように切り取って間違った認識を流す。
そこに思想はありません。

読解力はありません。

皇室のことは、これっぽっちも考えていません。

誰かの指示で動いているのか?
統一協会を非難できないことですし…
本当にダンケーカルトは日本にいらないですね。

このダンケーカルトのツイートには、
大量の引用ツイートがついています。
(スペースの都合で)ごく一部をご紹介

● kdさん

幼稚な反論だねえ。
誰が見ても竹田恒泰は
愛子さま含めて、女性天皇や
女系天皇の事を汚物扱いしたんだよ。


● 茶呑みじじいさん

なんだよ、この屁理屈?
紛れもなく竹田恒泰が💩と言っただろうが。
仮に女性天皇でなく、伴侶の事を💩に例えたとしてもとんでもなく不敬だろが!!
そんな事もわからん奴が皇統を語るな!
お前こそ💩だ!
コイツ本当に不敬で不潔で嘘つき
竹田師匠とソックリじゃん(笑)


しかし竹田恒泰の暴言を
ダンケーカルトが拡散
って…
たけちゃん無双素晴らしい!


そしてたけちゃんのこのツイート

それにしても、皇籍復帰を望む旧宮家の人間が見つかったと言うのに男系派が全くスルーするのは一体・・・。

ダンケーカルトはこちらの件を
なぜ大々的に拡散しないのか。
竹田恒泰はなぜ沈黙なのか。

そろそろ「いる」と言っている本人に聞いてみようかな?


文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

3 件のコメント

    茶呑みじじい

    2022年11月3日

    ふぇいさん、拙いツイートを取り上げていただき、ありがとうございます。
    たけちゃんさんや皆さんのツイートに触発されて、たまーに呟いています。
    シェラザードも竹田恒泰を庇うつもりが自ら墓穴を掘って哀れでさえありますね。
    しかし、こんな名誉毀損級のデマを見過ごすわけにはいきませんね!

    ダダ

    2022年11月3日

    竹田師匠を守りたいなら、本人に真意を確認してよ。
    お得意の「そんなこと言ってない!」が出るかもよ?(´∀`*)ウフフ

    基礎医学研究者

    2022年11月2日

    タケちゃんのツイート、お見事です。この難癖の(あえて、このような言葉使いをします(m_ _m))はすごい!はっきりいって思考力0。文脈というものがあるのに、一体ここからどうやって、この漫画の作者(よしりん先生)を糾弾しないんだ~ってなるんだろうか?いや、脳破壊が起きそうになりました。
    で、どういう言い方をしようとも、ケケ田の発言を打ち消すことはできないでしょう?なぜなら、本心からウ〇コのようなものと思っているからで、ちょっとつっこんだら、すぐ出てくるのではないですか?
     あと、「皇室復帰を望む旧宮家系の人がいる!」。これは、是非聞いてみたいですね。こちらの期待値は大かと!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。