【速報】国からの要請があれば引き受けると言ってる旧皇族が判明した!

Post's thumbnail


皇室入りを引き受けてくださるという旧皇族がついに判明!
道場ブログにも掲載された、Richard Tigerさんからのご報告です!

=======================
Twitter上の公論サポーターチャンネルのアカウントと男系派とのやりとりで、男系派から

「国からの要請があれば引き受けると言ってる旧皇族の方はいますよ」

というトンデモナイニュースが流れたことは、本ブログでも掲載されました。
https://aiko-sama.com/archives/20157

該当のツイートは、こちらになります。

さて、私も当然ながら、「え?その旧皇族ってだれ?」と思いましたので、男系派のこの方に、改めて追及させていただきました。

しかしながら・・・

何を言ってるのかわからんが
自分で調べたの?

で、簡単に出てきたから話を逸らそうとしてるようにしか見えないんですけど?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


「お前が調べろよ」と、まさに【殿様商売】、【大名商売】的なエラそうな態度の一点張り・・・
そのため、「私も本当に知らないので、教えてください」と下手に出て伝えたところ、とうとう、

「国からの要請があれば引き受けると言ってる旧皇族」を、教えてくださいました。

じゃあ、女性天皇は却下という事で
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

https://youtu.be/bNl1euPdr3c
1:00~

この男系派は、その旧皇族として、 https://youtu.be/bNl1euPdr3c の動画を提示したのですが、その中身を見まして、つまり、【国の要請があれば、皇室になっていいと言っている旧皇族】の正体が、なんと、

【伏見博明さん(年齢90歳)】

ということが、判明しました・・・


ちなみに、あまり言いたくないことではありますが、伏見博明さんといえば、マルチ商法の広告塔になってしまったことで、有名な方です。

旧皇族筆頭「伏見宮家」当主が「薬機法違反疑惑」ビジネスの広告塔に
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/06011132/


そしてなにより、伏見博明さんのお子様は

全員女子

であり、

男系という意味では断絶が決定している家系

となります。
なので、男系継承を理由に皇室に入る意味が、全くない人物となります。

あとは、言うまでもなく

年齢

ですよね。天皇陛下より、めっちゃ年上やないか・・・
(L.K註:上皇陛下よりも年上です((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

というわけで、ガッカリされた方、大変申し訳ございませんでした。
また、次の機会を楽しみましょう。
(え?もうコリゴリってか?笑)


文責:宮城県 Richard Tiger


● 関連ブログ

7 件のコメント

    チコリ

    2022年11月3日

    いやはや本当にお疲れ様です。
    頭が下がりまくりです。
    追求して追求しまくると、こうして馬脚を現すんですね。
    伏見氏とはねっ!
    いやあ、もう、本当にお見事でした!
    お疲れ様です!
    これからもガンガンお願い致します!

    ダダ

    2022年11月3日

    男系派であっても、皇統断絶の危機は共通認識だったはず。
    90歳の伏見氏が復帰しても、皇位の安定継承は実現しない。
    もしかしてバカなの??

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年11月3日

     伏見博明(90)氏に継がせ、以後は直系継承しか認めないと言えば、めでたく皇室終了(※統一派にとって目出度い)です。シェ屁ラザードにしろ真夜中の男ディにしろ周♪皇死郎にしろ統一派の奸計は見破れますが、問題は国民の無関心ですね…。

    だふね

    2022年11月3日

    まぁ、こんなこったろうと思ってました(^^ゞ
    もう少し廻氏が、崖っぷちでどういう言い訳を続けるか見てみたかった気もしますが、わりとあっさり早く口を割りましたね。
    まさか齢90過ぎの爺様を、本当に「どや!」と全力で推してくるとは! 「どや!」と世間に晒すことになったのは、この人の頭の悪さでしょう。
    廻氏については最初、「確かな根拠があって女系を警戒しているのかな?」と思って真面目に対応していたのですが、よくよく聞くとただの小林よしのりアンチでした。
    「ああ、ただの読解力のない阿呆なんだな、逆張りで男系カルトに堕ちちゃった人なんだな」と納得しました。あーあ。

    基礎医学研究者

    2022年11月3日

    なるほど~今年の3/3付け読売新聞に掲載された、「旧伏見宮家当主 博明氏の証言集…小宮京青山学院大教授らが聞き取り」で、インタビューされていた方ですね。
    確かに、「旧皇族」の方で証言でも「求められたら復帰の意思はある・・・」とか言われていましたが、いくらなんでも、これは…認識が変じゃないですか( ̄▽ ̄;)。
     伏見氏個人については、これは信条のようなものなので、個人として思う心の中までどうこう言うつもりはありませんが、それをさも、「公」の意見として表明してしまうのはまずくないですか?
     少なくとも、「皇室の弥栄を考えた意見」とはとても思えない(それは、先にコメントされた殉教さんの言う通り)。
     ある意味、非常に”見物”でしたが、「認識」の仕方が違いすぎて、「わかりあえない人はいる!」ということが、よくわかりました。

    ara

    2022年11月3日

    「廻♪香四郎」って、kyoさんじゃんww
    あんだけ知恵袋で私にボコスカに論破されて大恥かいて逃げたくせに、まだ男系カルトとかやってんのかよw
    情けない人生だなw

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14240177944

    殉教@中立派

    2022年11月2日

    「認知の歪み」コメントの続き。
     なるほど、90歳の伏見氏なら、正式な意味での「旧皇族」といえる。問題は、彼が復帰した所で、一体何の意味があるのか、という事。
     連中は「これをやったら、あんな事が起きる」という風に、2~3手先の結果が読めないのだろうか。認知の歪みというよりは、発達障害(※)のひとつ、自閉スペクトラム症ではないだろうか。「こだわりが強く、少しの変化(女帝成立とか)でも苦痛を感じる」「感情の共有が苦手(皇族方の苦しみを想像できない)」「実際に目の前にないものや、架空の事柄を想像するのが難しい(令和に女帝成立という、未知への忌避感)」「興味の範囲が狭く、特定の物事に拘る(現行法、因習への執念)」など。とりあえず心療内科に行って来いとしか。
     もしくは「ほら、実際にいただろう。女帝容認説は終わりだなw」という理屈なら、悪質な言葉遊びであり、「恐怖のウイルス・ケルベロス株」と同レベル。どちらにせよ、全然マトモでないのは確かだろう。

    (※)俺の場合はADHD傾向が強い。引用元:小冊子・大人の発達障害(日本イーライリー株式会社)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。