【論破祭り】Twitter最前線11/10 ~討論会の呼びかけに男系カルトが遁走!~

Post's thumbnail


毎日論理破綻しているダンケーカルトに対して、
新しい動きが出てきました。

こちらのツイートからご覧ください。

奴らには【正々堂々】と語るほどの男系論は持ち合わせてないのでは?
せいぜいがTwitter等でゴニョゴニョ言って、仲間からイイねされて満足、みたいな。

それはそっちですね。(笑)

惨敗続きのゴー宣道場さん❓
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

#論破祭り

これに対して、
たけちゃんの引用RT

そうか、分かったよ。
じゃあ君でいいから、スペースでどちらが正しいかやってみませんか?私、一度スペースってのをやってみたくて当初はフォロワーさん向けに考えていたけど、君のような男系派でも良いかな?って思うようになった。
どう?今週の土曜日2130から。手配は私がします。


一方、その頃

ツイートを翻訳するRichard Tigerさんに、ダンケーカルトが返信

その引用RT

取り敢えず、既に話が噛み合ってませんので、対談しましょうかね😊
ねこやなぎさんも交えて。

#逃げるな赤木

Twitter論破祭りから、実際に話をしよう!という流れがあります。

ねこやなぎさんも乗り気!

が、

たけちゃんの場合

逃げた!

Richard Tigerさんの場合

逃げた!

言い訳をして論戦はしません。
何を遠慮しているのでしょうか。
論戦できないのでしょうが(・_・;

たけちゃんのひとこと

結局、男系派ってのは皇統存続の危機なんかどうっでも良くて、双系派の元に雲霞の如く押し寄せてあーだこーだ言ってくる割には、一人だけ胸ぐら掴まれて『直接対決だ』って申し込まれると言い訳しながら逃げ出す、臆病モンの集まりって事だな。

ダンケーカルトの皆さま!
言われっぱなしではいけませんよ!

Twitterスペースというものがあります。
ここでなら全国どこでも時間を合わせて話ができます!

是非ぜひ私たちを論破してください!

お待ちしとりまーす♪


文責 公論サポーターチャンネルTwitter管理人 ふぇい



※Twitter公論戦士の活躍は、カテゴリー「Twitter論破祭り」でチェック!
● イチオシブログ

愛子天皇への道
https://aiko-sama.com/

前の記事 

4 件のコメント

    ダダ

    2022年11月11日

    議論放棄ですか。。
    民主主義に不要なタイプですね(´∀`*)ウフフ

    楽進

    2022年11月11日

    ただただ、頑張って下さい、と言う言葉しか思い浮かばないほど、凄いことやってんだなあと、思いました。

    たぶん彼等は、ぐうの音も出ないと思います。

    統一協会で有名人なのかも。

    にのかず

    2022年11月10日

    もう本当に噛み合わない。結局Twitterでは文章のやり取りなので、論点ずらしや拡大解釈し放題。覚悟を決めてでの直接対決ですが、議論する覚悟なんて男系カルトにはなかったんですね~。
    真に日本を想うなら、それぐらいの覚悟を持ってSNSの書き込みをしてほしいですね。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年11月10日

    シェ屁ラザード「それはそっちですね。(笑)惨敗続きのゴー宣道場さん❓ ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \」
    尊皇派「たけちゃんの挑戦から逃げた君、もし人民解放軍かロシア軍だったら『敵前逃亡』の罪で督戦隊に殺されてるぞ?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。