【論破祭り】論破させてクリ⑰~maruさん、京都のSさん、神奈川のYさん、magomeさん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑰皇室断絶をもくろむ竹内に対するコメントを紹介します!
maruさん、京都のSさん、神奈川のYさん、magomeさんです!
編集長コメントは、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(maruさん)

骨の髄まで男尊女卑が染み込み過ぎて、息をするように男尊女卑発言を繰り出してますね。

久美子話し聞かないから、脳に直接話しかけるしかないかな。

一生妄想の世界で生きていけばいい!

Y染色体論も!

あるいは、「嘘も100回言えば真実になる」狙い?!

(京都のSさん)

久美子もしかして…人の幸せが許せないだけなんちゃう?

Hey!!Kumiko!wakattaka?

(神奈川のYさん)

違いません!

(magomeさん)

ご自身が男に騙されまくりなんでしょうかね?そんなタイプには見えな…あ…失礼。

それな!です。暗雲がたちこめ暗黒の闇に包まれ雷鳴が轟き嵐が吹き荒れ…みたいな(笑)

ヤバいのーヤバいのー

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。