【論破祭り】Twitter最前線11/11 ~笑えない大喜利大会~

Post's thumbnail


またすごいのが絡んできました。

北朝鮮は日本陸軍が作り、中国で人体実験した731部隊はウクライナを奪った米ネオナチがウクライナ地下で造った猛毒ウイルスをばら蒔こうとして、ロシアが破壊した生物兵器と繋がっていますよ!ウクライナを擁護するということは、黒幕が同じ秋篠宮家・即ち男性天皇の秋家を擁護しているということ!

正直何いってるのかわかりません。

皆様の反応(一部をご紹介)

時系列も滅茶苦茶で、あっちこっちに散乱してバラバラな感じ。ワケワカメです

ネットは(私のように支離滅裂な人間がいるから)広大だわ。
と、言っているようです。

・・・。😐?

イカれた妄想野郎の言うことは‥
わかりません。
理解出来ません。

ここまで来たら、もはやギャグ。
1ミリも笑えんが。


ダンケーカルトを超えているのか?
笑えない大喜利大会となりました。

私たちは、安定的な皇位継承に向けて
活動してまいります。
(しかしすごいな ・_・;)


文責 公論サポーターチャンネルTwitter管理人 ふぇい



※Twitter公論戦士の活躍は、カテゴリー「Twitter論破祭り」でチェック!
イチオシはコチラ!

愛子天皇への道
https://aiko-sama.com/

4 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年11月13日

    自分も、「何だこりゃ~???」というのが正直な感想。ツイッターだから何ですかね?こういう人って、実際に人と討論になったとき、ちゃんとした会話ができるのでしょうか?これ見ていると、一抹の不安を感じるかと…:(´ºдº:;`):ヒィ-

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年11月12日

    貧困な僕が滅ぶ「北朝鮮は日本陸軍が作り…」
    常識派「それ、ソ連じゃね?」
    貧困な僕が滅ぶ「中国で人体実験した731部隊はウクライナを奪った米ネオナチがウクライナ地下で造った猛毒ウイルスをばら蒔こうとして…」
    常識派「反米左派は米帝と日帝を同一視するよね~」
    貧困な僕が滅ぶ「ロシアが破壊した生物兵器と繋がっていますよ!ウクライナを擁護するということは、黒幕が同じ」
    常識派「ウクライナ下げ・ロシア&中国上げってことは、君は反日だね?」
    貧困な僕が滅ぶ「秋篠宮家・即ち男性天皇の秋家を擁護しているということ!」
    常識派「反日のトーイツだから、君は男系固執で皇室を滅ぼしたいわけだね?」

    magome

    2022年11月12日

    ツイッターではシャドウバンにあって大幅な提示制限をかけられてしまいました。ダンケーカルトからはここぞとばかり不正行為のためとツイートされ続ける始末で一種のクレーム状態になっています。解決するには一定期間ツイッターから離れるだけらしいのでしばらくツイッターを休もうと思います。シャドウバン対策でなにか知っている方がいればご指示をお願いします。ツイッターもいよいよ「論破祭り」も追い込みに差し掛かろうとしている時期に申し訳ない気持ちです。

    ダダ

    2022年11月12日

    みなさんの反応が面白いです(^^♪
    佳子さまがメディアリテラシーに触れていましたね。本当に大切なことだと痛感しました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。