【新聞意見投稿】証拠を的確に表してる貴重な記事!~magomeさん

Post's thumbnail

11月8日付毎日新聞《反日カルト→政界》の具体的証拠の続報に対して、magomeさんの報告です!

—————–

先日に続き、今回も食い入るように読ませていただきました。

ネットで情報収集が楽になったとはいえ、長大かつ莫大な量の外国語の資料である「文鮮明先生マルスム御言(みこと)選集」に目を通すなど並大抵の労力ではできません。
出版関係や記者の仕事に携わっているわけではありませんが、新聞社の取材班と言う現場で鍛え抜かれた人々が集まらないと到底書ける記事ではないと実感します。
統一教会と政界の癒着はまだまだ闇がありそうですのでぜひとも我々のこれからの生活と将来のためにも記事を書き続けて事実を我々の手元に届けていただけませんか?
本記事は簡素にかつ精密に取材して証拠を的確に表してる貴重な記事となります。
ネットがなければ間違いなく大スクープとして新聞売りが「号外!」と叫んでるのではないでしょうか?単行本化すればベストセラー間違いなしですので今後の記事にも大いに期待してます!

▼11月7日毎日新聞

▼11月7日朝日新聞

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年11月12日

    まさに、その通りかと思います。このような意見・コメントこそが、まさに「新聞」を後押しすることになるのだと、思わせるような内容でございました。そして、先にダダさんが書かれていますが、この気旧統一協会と政治の問題については、新聞社のビジネスと国益が一致していると思われますので、ぜひ「毎日新聞」さんには、この機を逃さずに攻め込んでほしい、と思う次第です。

    ダダ

    2022年11月12日

    反日カルトとの癒着は底なし沼の様相を呈してきました。
    新聞社のビジネス(国民の関心)と国益(国防)が一致しているので、ガンガン攻めて欲しいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。