【論破祭り】論破させてクリ!竹内久美子ver.~皇室滅亡を叫ぶ男尊女卑~ 動画公開!

Post's thumbnail


お尋ね者を追い詰めろ!

動物行動学研究家
竹内久美子
とんでもないツイートをしております。

女性を騙し、愛子天皇に誘導する。
愛子様が天皇ではいけませんか、男女平等の時代に。
ともっともらしく言う先にあるのは、皇統と日本国の滅亡です。
愛子様に生涯独身を強いることは今の時代に不可能。
結婚してお子さんが生まれ、その方が即位すると(女系天皇)皇室の方ではなく、別王朝の方です。

こんなひどいことを全世界に広めている
竹内久美子を壮大に論破しております!

常識の海に沈めましょう!

動画の元ネタはこちら!

本当に皇室を
なんだと思っているのでしょうか。

皆さま動画の拡散
よろしくお願いいたします。

動画作成
ねこやなぎさん
どうもありがとうございました!

愛子天皇への道サイトより

6 件のコメント

    タロー.G

    2022年11月28日

    当方、竹内にツイートブロックされてるのですが、ちぇぶさんがブログで教えてくれるので相変わらず馬鹿な事言って懲りないなあと呆れております。早速、ちぇぶさんのブログをツイートしました。
    https://twitter.com/gtaro2nd1/status/1597129088157642752?s=61&t=FH89-6RiTgFLMO4i318l8g

    チコリ

    2022年11月20日

    素晴らしい!!痛快!!皆さんお見事
    !動画作成ありがとうございます!!
    面白かったです!
    文字だけだと超ムカついて耐え難いのに、動画だと、ニヤニヤしながら最後まで観ていました、最高です!
    最後にケケ蠅が小さくなって羽音を残しつつ遠ざかって消えていく、良きかなー♪
    いやマジ、皇室を教祖に跪かせる団体のイケメン信徒あたりに煽てられて、うまく利用されてんじゃね?と勘繰らざるを得ない!

    神奈川のY

    2022年11月18日

    早速、竹内”Y星人”の新動画を
    拝見致しました!
    以前より皆様、バージョンアップ
    されてまする。
    まるで”デ○ルサ○ナー”
    (某オカルトゲーム)で、デ○ルを倒してる感じです。

    殉教@中立派

    2022年11月17日

    採用ありがとうございました。
     ケケ内だけで2本も動画が作れるとは・・・良くも悪くも「キャラの立った奴」であり、その面白さ・下ネタギャグに惹かれて、本を買う人もいるのでしょう。
     ただ「政治家を『いいひと』と言う理由で、選んではいけない!」のと同じく、ケケ内もまた、支持されてはイケナイ危険人物なのに、変わりはありません。ケケ内の言葉を聞いて「男系に目覚めた政治家」がいる事は、明確な危機です。政治家、男系言論人、組織動員されたSNS男系派・・・各分野で、粘り強く抗うのみです。

    リカオン

    2022年11月17日

    トリに採用していただき、ありがとうございます。大変恐縮しております。竹内さん、いつまでもY染色体の話をし続けて困りましたね。少しでもお力になれば良いのですが。

    maru

    2022年11月16日

    動画の1番打者にしていただき有難うございます!
    久美子はボケがわかりやすく、ツッコミやすいので、ネタとしては重宝しますが「公」や皇室のためにはいなくなってほしいですね(^_^;)
    いいね!押しときました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。