愛子さま、お誕生日おめでとうございます!

Post's thumbnail

愛子さま、21歳のお誕生日おめでとうございます。
愛子さまのお誕生日を心よりお祝い申し上げます。

しかし、一方では我々の力不足で未だに男系男子絶対主義という呪縛を解き放つことができておらず、大変申し訳無い思いでいっぱいです。

また、今年は昨年から続く秋篠宮御一家へのバッシングの他、皇宮警察の一部の幹部が愛子さまを”くそがき”などと罵倒していたことを始め、皇族の方への暴言や愚弄する発言が横行していたというスキャンダルまで発覚しました。

我々としても、一日も早く愛子皇太子を実現できるよう精一杯努力してまいります。どうか、これからもよろしくお願い申し上げます。

文責 山梨県 jacker

トップページ

3 件のコメント

    チコリ

    2022年12月6日

    しょーもない屁理屈、論破されるとブロック!とかゆう、低脳男系カルト族は、女性天皇が不可能になるまでダラダラグダグダと、屁理屈を捏ね繰り回し続けるでしょう。

    さて、彼奴らを、常識の海(肥溜めの方が‥)に沈めなければなりません。
    彼奴らの異常さを、国民に知らしめるのです。
    白日に元に晒すのです。

    「女だからダメだ」それだけの事やんけー!

    殉教@中立派

    2022年12月2日

     統一協会リーダーによる愚弄が、何だかんだで一番酷かったと思う。男系絶対主義の主義の呪縛を構成するのは
    ・統一協会的男尊女卑+ダンケーカルト論客+騙された政治家+昭和残像の民衆
    という、鉄の4角形。諦めず、ひとつひとつ切り崩すか。あるいは、一足飛びに「愛子皇太子」実現に近づける事で、まとめて包囲し、一網打尽にするか。どちらにせよ、呪縛を常識の海に沈めなければ、日本の夜明けは無いだろう。

    基礎医学研究者

    2022年12月2日

    (編集者からの割り込みコメント)これまでJackerさんには、自分のブログの掲載で何度もお世話になっていたのですが、今回、逆の立場になるとは思っていなかったので、光栄です(m_ _m)。”愛子さまのお誕生日”、真の尊皇主義者にとっては、まさに祝賀モード(*´艸`*)。まあ、これは間違いないのですが、jackerさんがいわれる「懸念」もかなり重要です。私たちは、愛子さまが天皇になれるよう、道を切り開いていかねばならない!と、思った次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。