【意気込み】ワクワクしながら「愛子天皇」! ~ よっしーさん、他 ~

Post's thumbnail

国民運動っていったって、息を詰まらせながらやるんじゃありません。

楽しめなければ続かないし、楽しくなければ広まらない!

「愛子天皇」へのときめき、ワクワクが止まらない
公論サポーター4人の意気込みをご覧ください!

========================
よっしーさん
昨夜の生放送、テンション爆上げでした。

愛子天皇実現のため、議員には期待しないで自分達でやる!
ワクワクしてきますね♪

土日仕事入るため泊まりが難しく、なかなか地方公論イベント行けないのですが、
来年は九州愛子さま祭りに照準合わせて、休みやその他を調整して、行きたいと思ってます(^^)v

愛子さまのムーブメントを起こしましょう!(≧∀≦)

========================
Richard Tigerさん
国境なきグローバリズムなんて古いし、ましてやウクライナ戦争を民族主義で捉えると間違えてしまう。
そして日本でも、ナショナリズムを言っても批判されなくなったという現象は、とても面白いと感じました。

そして、愛子天皇を国民運動にする!は、とてもワクワクしますし、より気合が入りました!

========================
ルーツさん
愛子さまを天皇にするための国民運動という話について、聞いていて正直ワクワクしました。

会場1000人規模の道場が全国各地で出来たらすごい事ですし、それを目標に携われる事。
また日本の歴史を変えるくらいの事に挑戦すること、それに参加できることにも、とてもワクワクしました。

自分も結構悪い意味でしつこい人間なので、政治家の落選運動やるなら任せて下さい(笑)

========================
ともしらさん
まず、道場は楽しかったです。
多様なテーマの中での道場ゲストとのスリリングな(笑)相違がありましたが、
この後更に考えるきっかけにはなるんかな?と無理やり前向きに捉えてましたが、
そこまでよしりん先生にストレスがかかっていたとは……

あらゆる情報の洪水の中、総合知、常識、直感によってバランス感覚を失なわず道を選んでいくよしりん先生の綱渡りはやはり凄いです。
オウムの戦いの時からそれは変わっておらず、あの戦いを生き延びた先生からしたら、情報「のみ」に軸足を流されてしまう感覚は「危うい」と感じるのではないでしょうか。

しかしそれがトリガーとなり今回のオドレらでの決意のお話につながったのであれば、多いに意義のある道場だったと思います。

思えば約3年前に先生主催の皇統問題を解決する会議に参加しましたが、「政治家を振り向かせる」という初志があったと記憶しています。改めてそこに力強く進んでいくのだと認識しました。

さらにギアが上がった感覚で、正直ワクワクしてます。

過去の道場で、当時の山尾議員が「安倍さんも女性天皇を支持したらもっと人気出るのに」と言ってたのを思い出しました。

そんな状態を作れたら最高です。
その速度を加速させれるよう、できる事をやっていきたいと思います。
========================

口裏を合わせたわけでもないのに
4人からそろって出てきた言葉が「ワクワク」です。

でもその気持ちはすごく分かります。

歴史を変えられるのですから!

皇室を守れるのですから!

「愛子天皇」とともに歩めるのですから!


日本中に、「愛子天皇」誕生の歓喜の渦を巻き起こす。

そのワクワク、ときめきを一緒に感じ取っていってください!


感想:よっしーさん、Richard Tigerさん、ルーツさん、ともしらさん
紹介:L.K



● ワクワクでいっぱいの公論サポーターの意欲を受け止めよ!

意気込み紹介はあと1本あります。
Coming soon!
しばしお待ちを!

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年12月13日

    「ワクワク」という表現が自然に出てくる!ある意味、うらやましいです。特に、あの「分析人」ルーツさんからこの言葉が出てくるとは思っていなかったので、個人的には大きな発見です。「愛子天皇とともに歩める」。これは、国民のすべての願い!としたいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。