【論破祭り】Twitter最前線12/17ダンケーカルトに皇室を語る資格なし

Post's thumbnail

ダンケーカルトの妄言
まずそのままご覧ください。

皇位継承は悠仁殿下までの流れを揺るがせにはされないし
万が一の為に旧宮家からの養子案や復帰案が今後検討されていく

その頃には愛子殿下は出産適齢期が過ぎて
皇位継承の役には立たなくなっている

皇族に対して「役に立たない」と、
これ以上侮辱していることがありますか。

あんなガラクタな有識者会議の報告書を鵜呑みにして
お恥ずかしいったらありゃしない。
誰が意思があるのか?
法的にどうするのか?
何ひとつ答えてない。

90過ぎの老人が何か言ったからと喜ぶ。
安定的な皇位継承に何か影響ありますか?

ダンケーカルトは皇室を語る資格なしです。
各方面から批判の声が上がります(当然だけど)

悠仁さま以降は知ったこっちゃない
無責任で無反省なダンケーカルト。
女性に対する歪んだ感情があるのでしょうが、
それを皇室にむけるんじゃないよ。

こんな輩に皇室を語る資格なし。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

※Twitter公論戦士の活躍は、カテゴリー「Twitter論破祭り」でチェック!



6 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年12月18日

    連中は、皇族方を駒・道具扱いしている。
     分かってはいたが、ここまで堕ちると、手が付けられないなと思った。ネトウヨには「今の政府は強い、長いものに巻かれれば安泰、勝ち馬に乗ればいいのさ!」という思考も多い。だからこそ、無識者会議の案を、内容確認もせず、鵜呑みにして勝ち誇るのだろう。

    「出産適齢期」のくだりに至っては「時間稼ぎして、このまま逃げ切りだ!」という魂胆が見え見えであり、皇族方の心境などガン無視であり、反吐が出る。「今後検討されていく」じゃなくて、今すぐ対策をやれ(今すぐでも、手遅れの可能性すらあるのに!)。
     もし愛子皇太子が実現した時、連中はどうするのだろうか。何にせよ(今までの敬意から)誠実な対応など、カスほども期待できないが。

    ダダ

    2022年12月18日

    品性と知性を、母の胎の中に忘れてきたとしか考えられない。
    小さすぎる。

    神奈川のY

    2022年12月17日

    ダンケーの狂気、ここにあり!
    ですね。
    アーニャちゃんのイラストを使っての”役立たず”発言は、”万死”に値するかと思います。
    アーニャちゃん悪用する輩は
    許さん。
    愛子さまに暴言する輩はもっと許さんです。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年12月17日

    廻♪皇死郎#男系固執派@マザームーンに絶対帰依「皇位継承は悠仁殿下までの流れを揺るがせにはされないし、万が一の為に旧宮家からの養子案や復帰案が今後検討されていく」「その頃には愛子殿下は出産適齢期が過ぎて皇位継承の役には立たなくなっている」
    カルトを憎む尊皇派「文鮮明『皇居の二重橋を断ってしまおうと決意した』と語ったが、その教義をマザームーンから授けられて言うとおりに活動してんだよな?お前は…」

    にのかず

    2022年12月17日

    本当にダンケーカルトはまともじゃないですね。これを見て男系にこだわるのはおかしいんじゃねと思う方は、いっぱいいるはず!
    論破祭りTwitterのまとめをありがとうございます!

    基礎医学研究者

    2022年12月17日

    (編集者からの割り込みコメント)Twitter祭りを見ると、つい大和魂に火が付きますが(;^_^A、まったく無責任極まりないコメントですよね。こんな人たちの放言を一体誰が聞くのだろう?と思いますが…世の中に広く広めたい言説ですが、普通の生活している市民がこんなの見たら、「ダンケー」って大丈夫なんだろうか?と考えるのでは?そして、逆説的ですが、皇位の安定継承を真面目に考えるきっかけになるような気がしてきました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。