『愛子天皇論』感想:3. 男系「門地の差別?モンチッチ~??」← ( ´,_ゝ`)プッ(さくまるさん、エゾリスさん)

Post's thumbnail

本日からスタートのゴーマニズム宣言「愛子天皇論」(本日発売の週刊SPA!に掲載)!

爆笑渦巻く中でも、男系カルトの馬鹿馬鹿しさもよくわかります。

感想紹介第三弾は、次回への伏線?に注目したお2人の感想です。

=============
さくまるさん

大工医者でございます。
外来診療中にも関わらず、我慢できなくなって愛子天皇論を読んでしまいました。

めっちゃくちゃ面白いです!!!
思わず爆笑してしまい、声を押し殺すのに必死です。
患者さんに病状説明する時も、思い出し笑いでニヤニヤしてしまって、かなり不謹慎な担当医だと思われたかも知れません。

ヤバいくらいの面白さですねー。
この投稿を打つ間も肩が震えて、うまく入力出来ないです。

モンチッチのコマのダンケー・一派の表情がたまらないです。

ダメだ。思い出し笑いが止まらない。

この先読みたいのに、2週間後とはご無体な〜。

=============
エゾリスさん

男野系子さんの登場の仕方、セリフと凄みのある顔に度肝を抜かれました!

男系固執派女子達のヤバさ、そしてそれをギャグに変える表現が、もう期待以上で参りました!

3人ともいいキャラ過ぎ!!

もんちっち~~~はwwwツボりましたwww
コワい系子さんと取り巻きお2人さんが、お猿になって可愛い!

門地とは何か?
次回に続く!な繋ぎ方が唸らされます。
次号も楽しみです!

=============


ある男系カルトは、「門地の差別?激震が走ったし、違憲状態になるけど、無視します」と言って
その問題から見ザル言わザル聞かザルのまさしくモンチッチ状態です。

次回、どのように論破が展開されていくのか!?
乞うご期待!


その前に!

今回の男系女人衆のここがオカシイ!と思ったところをぜひご投稿ください!
・コメント欄にて
・当サイトメール・ご投稿フォームへ

メールアドレス:aiko.princess.toshi@gmail.com
Googleフォーム(パス)https://forms.gle/JbF6FPYe9geKCxuZ6
(「愛子天皇への道」ご投稿・お問合せフォーム)


感想:さくまるさん、エゾリスさん
ナビゲート:L.K

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。