【論破祭り】Twitter最前線1/20 悪質な男系固執派

Post's thumbnail

まずはこのツイートを見てください

もうひとつ

このふたつを見たら、常識で考えて同じ人がツイートしたと思うのではないでしょうか。
これ、上のものは私がツイートしたのですが、
名前が消えている下のものは違う人のツイートなのです。

昨日紹介した男系固執派
おとなしくなったと思ったら、

こんな悪質な印象操作をしているツイートをしているのです!

さすがにひどいので苦情をツイートしました。

その後

スクショに入りきらなかったと説得力ない言い訳をするダンケーカルト。

 

誠実さのないツイートで一応訂正。

私がツイートした「駆逐」と他の方の「廃嫡」
ずっと一緒だと言っているので

「だれに対して申し上げているか」を教えました。
本当に男系固執派は捏造したり日本語がわからなかったり。

ひどいですね。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

2 件のコメント

    ダダ

    2023年1月21日

    >安倍元総理はこの件で暗殺された可能性大だと思う

    双系派によって安倍が暗殺されたってこと??(´艸`*)
    男系カルト、すげー^^

    京都のS

    2023年1月20日

     お疲れ様です。「秋篠宮家サゲのために愛子様アゲしてる連中」と「純粋に愛子天皇誕生を願う公論戦士」とを同一視して一緒に葬ろうと画策するとは、ノータリン男系派にしては巧い方法を思い付いたものですね(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。