【論破祭り】八木秀次はゴマカしたいのだろうが

Post's thumbnail

「皇室ジャーナリスト」=八木秀次であると見破った投稿に多くのコメントいただいています。

FRIDAY記事の冒頭:「皇室ジャーナリストが報道内容をこう解説する。」
自分が売り込んだ記事を自分で解説してるんかい!!

「明治天皇の玄孫」論法でゴマカしたいのだろうが、
男系というなら直系ちゃうやろ!
直系というなら男系ちゃうやろ!
そして双系というなら、直系vs20代以上離れた大傍系で、直系=女系の圧勝やろがい!!
そして「君臣の別」を忘れてはならない。
旧宮家系は国民。国民を家柄で差別するのは憲法違反。
養子として皇室に入ることがそもそも無理!!!
(L.Kさん)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。