【論破祭り】「リアル固執亭」のメンバー、八幡和郎

Post's thumbnail

八幡和郎の記事を読んでのコメントです。

賀陽家についてはともかく、八幡和郎は、以前ちぇぶさんがブログで紹介された「リアル固執亭」のメンバーです。
https://www.gosen-dojo.com/blog/39033/

安倍との関係性を誇示し、上皇陛下の大御心である「女性・女系天皇、女性宮家」を封じ込めたことを「功績」と称えた逆賊であり、
https://president.jp/articles/-/61963

かつて「皇位継承者は100人いる」と、およそ現実を見ているとはとても思えない妄言を吐いた悪質な煽動者です。
https://www.sankei.com/article/20190611-7A6JFIDPVNKF7MCMP4375FMDDA/

旧宮家養子案は憲法違反であること、皇室も旧宮家側も誰も望む人がいないという現実から目を背ける、「プライドの薄皮一枚」がこびりついた男系カルトです。

静岡県 L.K

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年3月19日

    興味深く読ませていただきました。そして、貴重な情報、ありがとうございました。自分、八幡はかつて「朝まで生テレビ」で現役官僚として出演しているときのイメージが抜けておらず、つい自身の感想に「倉山ほど狂信的でない分」と書いてしまいましたが(;^_^A、L.Kさんの感想を読んで、その認識には修正がいりそうなことがわかりました(m_ _m)。で、なるほど、昨年末にタケちゃんさんらがスペースで、「ダンケー」の稗田阿礼(ヒエダノアレイ)と直接対決したときに「皇位継承者は100人いる」といっていたことが気になっていたのですが、その出元は八幡の記事だったようですね。まあ、そうか?クミコと「リアル固執亭」にいる時点で、狂信的というのが正しいことが、L.Kさんの感想でよくわかりました

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。