【論破祭り】Twitter最前線3/20 どんどんおかしくなる谷田川

Post's thumbnail

谷田川を論破しています、本人どんどんおかしくなってきています。

高森先生と谷田川の考えは天と地ほどの差があります。詳細はこちらのブログをご覧ください。

おかしな谷田川を公論戦士が論破します。

庶民に論破されている、しょうもないダンケーカルトです。
もっともっと論破して、常識の海に沈めましょう。

テカまだいたの?

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月21日

    (出張・長島論破)
    名が死魔「皇室の「藩屏」再建に、全力を挙げます!」
    尊皇派「藩屏の意味は解ってる?『はんぺん』とは違うよ?」
    名が死魔「厳密に言えば(戦後離脱の旧宮家ノ)皇籍取得ということになります」
    尊皇派「ホントに解ってる?戦後に離脱(第1章→第3章)した旧皇族で存命なのは伏見博明氏だけだよ?竹田恒和や恒泰は出生前から国民(第3章)だよ?改憲せずに皇籍取得(第3章→第1章)できると思う?きっと会見すらしねーわwww」

    突撃一番

    2023年3月21日

    この人は、ちぇぶさんのファンなのか、それとも高森師範のファンなのか・・・。

    どっちにしろ、お二人の事が気になって仕方ないみたいですねwww

    ダダ

    2023年3月21日

    憲法を理解していない谷田川は女(ちぇぶさん)になら勝てると思ったんでしょね。
    一矢報いるつもりがドツボに嵌り、馬鹿を繰り返す。
    男系カルトって本当に馬鹿ばっか。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月21日

    下手川掻「黒田清子さんも小室眞子さんも今は一般国民なの。憲法14条は一般国民なら等しく門地による差別を禁じてるの。わかる?君ダブルスタンダードなの。タブスター君。」
    尊皇派「旧宮家系子孫は親の代から一般国民(第3章)だが、清子さん眞子さんは皇室で過ごした元皇族だ!違いの判らない下衆スター君には解んねーだろーな!」

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年3月21日

    谷田川掻「じゃあ、やっぱり憲法14条の例外は認めるんだ。ぼくと高森さんは例外の考え方が違うだけ。婚姻以外ないと言ったちぇぶアウトー!教えてやりな。」
    尊皇派「現行典範は皇族(第1章)と国民(第3章)との婚姻により配偶者(国民:第3章)の皇室入りを認めているが、現行のままでは旧宮家系子孫(国民:第3章)は皇族女子(第1章)と結婚しても皇室に入れない(皇籍離脱したら第3章が適用される)んだぜ?下手川アウトー!もう死になw」

    maru

    2023年3月20日

    ひとりぼっちの谷田川君 「じゃあ、やっぱり憲法14条の例外は認めるんだ。ぼくと高森さんは例外の考え方が違うだけ。婚姻以外ないと言ったちぇぶアウトー!教えてやりな。」
    俺 「お前と高森さんの例外の考え方が違うんじゃなくて、お前の例外の考え方が間違ってるだけ。”婚姻以外ない”という論旨は、皇統譜に記載された事のない所謂”一般国民”が皇室に入る場合の事を指している。これが”一般国民”であるのに旧宮家系男子限定で皇籍取得させる事は無論、政略婚のような形で旧宮家系男系男子と現皇族を結びつけたりするのも”門地による差別”にあたるといえよう…… ふぁあーあ(あくび)、馬鹿の中学生みたいな奴を論破するのに、意外と文字数使っちゃった♡(・ω<) てへぺろ」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。