【論破祭り】Twitter最前線3/31 ただのゴー宣アンチになり下がった倉山満

Post's thumbnail

前回の倉山論破ブログ

こちらの最後に、男系固執で皇室を滅ぼそうとする倉山に
高森先生は相当怒っているとわからんのかと問い、

それで「高森先生に会える」と考えている。
どの面下げて合うのでしょう。常識を疑います。

と書きました。

このブログを見ていただいた、通りすがりですがさんが倉山の引用ツイートしました。

そしたら、ブロックされたとのこと!

倉山自身も高森先生の検証に耐え切れない、
顔向けできない自覚があるようですね。

そして倉山またブログを更新しているのですが、
今回はゴー宣道場に私がかかわるずいぶん前の道場ブログを持ち出していろいろ書いてます。
いろいろあっても成長し続けるゴー宣道場がうらやましいんでしょう。
しかし良く調べてますね。

よほど悔しいんだか、暇なんだか、両方なんだか。

そこに労力を使うよりは、皇室の望まれる安定的な皇位継承について考えればいいのにね。

この方は公のことは考えない、ただのゴー宣アンチですね。
一番大事なのは自分のプライド。皇室のことは興味がないのが良くわかるブログです。
高森先生に会ったら(会えないだろうけど)いろいろ検証され、
その様子を高森先生もどこかで発表されることでしょう。

報告をお待ちしています。

文責 責任者ではない、ただの公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

4 件のコメント

    ただし

    2023年4月1日

     倉山、悔しくてヒマで居ても立っても居られないのでしようね。
     maruさんの創作活動のきっかけを与えてくれたことにのみ、倉山には感謝。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
     maruさん、Sさん、どうもありがとうございます☆

    京都のS

    2023年3月31日

     この短時間で恐るべき完成度!すごい!ありがとうございます!
    「くららには心労だったの。わたしには議論でも」は凄まじい皮肉です(笑)。

     今、歌詞を眺めて気づきましたが、「ツイート」をアナグラムかますと「トーイツ」になりますね(笑)。

    maru

    2023年3月31日

    「何も言えなくて…春」

    意外と気にしてたんだね 知らなかったよ
    ツイートブロックしたなんて 信じられないのさ
    無理して強気なくららを俺 待っててやったのに
    「高森さんにも打ち明けて」そう言ってやったのに

    砦の中 1人でまた
    ブログをまた アンチのように書いているなら

    ふてくされイキることに 意味を求めずに
    語り合うこと 答えることを 避けるつもりさ
    「くららには心労だったの。わたしには議論でも」
    涙浮かべた君はよしりんに
    何も言えなくて そのファンに負けたから…

    高森氏会ったら言うと ツイートしていた日
    やっとバカだと解り始めた 気づくのが遅いけど
    世界中のお悔やみ ひとりでTweetしたあの頃
    皆の論破と話す君は 何よりつらかったのさ

    塾で威張って ブログ ハマって
    恥かきながら 負け犬のように泣き喚くなら水のように 空気のように 何もほざかずに
    男尊女卑の 伝統はないと 心に刻もう

    足りない脳が終りを告げる 所詮雑魚しか集えない
    もうこれ以上 苦しまないで
    くららにそっと 「さよなら・・・」

    (JAYWALK「何も言えなくて…夏」の替え歌)

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年3月31日

     毎度ふぇい様、お疲れ様です。とうとう、ここまで追い込みましたね。

     「何も言えなくて春」みたいな、倉山論破を題材にした替え歌をmaruさんにつくっていただきたいですね(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。