【論破祭り】Twitter最前線3/29 何も言えない倉山満

Post's thumbnail

前回のブログ

これを読んだ倉山が、すぐにツイートしています。

Twitterにリンクされているブログの中でまた意味のないことを述べています。

こちらの
「ご尊顔をTwitterのアイコンに使うのが悪いのだ!動画ならご尊顔を荒らして使用しても問題ない!」というなら、
その根拠を提示してください。

の問いに

根拠は言ってるんですけどね。(微笑)

どこに書いてあるのでしょうか。何も言えなくなってしまいましたね。

そして

高森先生には、会ったら言っとく。「あいつらの仲間と思われていいんですか」と。君ら、「シンオウチョウ」を作りたいんでしょ?

高森先生はあなたのような、
「安定的な皇位継承」についての本筋を全く無視し議論から逃げ、
ただただ自分の保身のために、できるはずもない、
男系継承に固執し皇室を滅ぼそうとする極左に相当怒っているとわかりませんか。

名指しこそしないもののあなたの言説にも触れ、「信用してはいけない」と言っているでしょう。

それで「高森先生に会える」と考えている。
どの面下げて合うのでしょう。常識を疑います。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    ただし

    2023年4月1日

     倉山満はTwitterで、矮小さと狭量さと卑屈さをあらわにしてきましたね。グツグツ煮込まれて、だんだん出汁が‥飲みたくないけど(汗)。

     ふぇいさん、いつも、お疲れさまです。
     そして、どうも、ありがとうございます。
    m(_ _)m

    mantokun

    2023年3月29日

    直系かつ天皇陛下の唯一のお子様である愛子様のご即位を望むのが、なぜ「シンオウチョウ」を作りたがることになるのかさっぱり分からん。

    秋篠宮家への継承はまだしも、倉山ら男系派が主張する20世600年も離れた、系譜が残ってるから親戚と言えるだけで普通なら赤の他人の家柄の人を、婚姻すら経ずに憲法無視して皇籍取得させてさらには天皇にまでしたら、どう考えてもそっちのがシンオウチョウ設立による乗っ取りじゃないですか。
    もし、自分の家にいきなり「600年遡ったら先祖が同じだから、お前のものは俺のものだ。お前の家の財産を全部よこせ」なんて奴がきたら通報ものでしょう。男系派って果てしなくドツボにハマって、どこまでも馬鹿を極めていきますね。

    愛子様が皇族の当主になり、天皇となることを認められないあまり、憲法違反も女性差別も新たな身分制も血の差別までも許容するこいつらの感性が心底気持ち悪い。

    京都のS

    2023年3月29日

     おお!突撃さん、それは中央突破みたいな論破ですね(笑)。

    突撃一番

    2023年3月29日

    竹田ツネヤスに会ったら言っといて。
    「天皇・皇族のご尊顔とか三種の神器を、商売に使うな!」とね。

    っていうか、倉山は今、そんな奴の仲間と思われてるんだけど、いいんですか?

    maru

    2023年3月29日

    砦に隠れて誰も読まないブログを書く男 「高森先生には、会ったら言っとく。『あいつらの仲間と思われていいんですか』と。君ら、『シンオウチョウ』を作りたいんでしょ?」
    俺 「ひとりだと寂しくて、国民の1割程度しかいない男系固執カルト仲間と群れてないとやってられない男からしたら、理解できないんだろうな・・・『シンオウチョウ』とか『ベツオウチョウ』は、お前の仲間のイカレY染色レイプ行動学研究家の言説だろがい!」

    京都のS(某華道王子とは無関係)

    2023年3月29日

     ふぇい様、お疲れ様です。「わっしっず!」ブログ(笑)もアップありがとうございました。

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「(静画はダメだけど動画なら良い)根拠は言ってるんですけどね(微笑)」
    尊皇派「最近の動画加工技術を知らないのか?君の御真影に対する態度も本気じゃないな?」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「高森先生には、会ったら言っとく…『あいつらの仲間と思われていいんですか』と」
    尊皇派「安っぽい分断工作しか出来なくなったことからも、君が手詰まりってことが良く解るよ(微笑)」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「君ら、『シンオウチョウ』を作りたいんでしょ?」
    尊皇派「新王朝?そりゃ賀陽王朝のことか?それとも竹田王朝?東久爾王朝?…こいう20世以上も離れた大傍系の宮家を建てて継がせたら新王朝になるってことが何で判らんのかね?トーイツ男系主義に脳髄を侵されてるから判らんか(嘲笑)」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。