【論破祭り】Twitter最前線5/5 行動がさもしい小野寺まさる

Post's thumbnail

小野田まさるの情報頂きました。

あのね。人をブロックしといて引用RTって何やってんの?
反論してこないと思ってこんなことしてんの?
本当にショボい人間ですね。


「集団暴力」って、自分がまともなことを言ってるかまず考えなさい。
このままの皇室典範では、悠仁さましか皇室に残らなくなります。
これからどうやって安定的な皇位継承を続けていくのか。
一切提示しない。
そして、愛子さまが結婚した相手が「北の将軍様の息子だったらどうする」とか
「それは男でも起こりえる」と聞いたら「祖先は変わらないから王朝の交代はない」とか

自身が何言ってるのかよく考えなさい。
そして「言論弾圧」って言いながら私をブロックして私のことを好きなように書いてるでしょう。
どこが「言論弾圧」なんだ。恥ずかしくないの?

公のことを考えたツイートができなければ、皇室の話から手を引きなさい。

小野寺まさるは本当にさもしい人間です。

文責 小野寺まさるにブロックされている公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    ダダ

    2023年5月6日

    嘘を付いたことに謝罪も反省も無し。あまつさえ逆切れ。
    これが謝ったら死ぬ病か。
    肝に銘じよう。

    サトル

    2023年5月5日

    「言論弾圧」ですか?……。

    風間
    「君にはここを辞めてもらう……あ、辞めてんのかい?」

    「教場」でも「必ず」憲法はやるのよ?
    当たり前でしょ?
    ひょっとしたら、小野寺くんは「警察」と「軍隊」の違い……わからんだろうな……。これはお仲間が沢山いるからな……。

    あしたのジョージ

    2023年5月5日

    私のような◯◯でも、酷いなと思うぐらい◯◯です。

    maru

    2023年5月5日

    無茶苦茶言っても、発言撤回して謝罪すれば良いだけの楽な仕事してる人間に、言論弾圧なんて通用するんですかね?

    https://twitter.com/kuboken999/status/562496776867827713?s=20

    くぁん

    2023年5月5日

    おかしな事を言ったら、常識の集中砲火浴びるのは当たり前じゃん♪言論弾圧されてるんじゃなくて、返す刀がないだけでしょ?それを被害者ぶるとは…大人として社会人として不適合!

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年5月5日

    汚ノ出裸マサル「何よりさもしい行為は、貴方たちの集団暴力による言論弾圧何だが?」
    尊皇派「『言論弾圧』?権力者が一般人の言論を統制したら確かに弾圧だが、一般人が権力者に物申した場合は『批判』としか言わないんだが?リアルに馬鹿か?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。