【論破祭り】Twitter最前線5/5その② 小野寺まさるを小林先生が論破(笑)

Post's thumbnail

ここから先【閲覧注意】です。

人混み、電車の中では見ないでください。

やめといてください。

変な顔で見られます。

閲覧者の名誉のため

人混みでは見ないでくださいね☆

おねがいしますよ!

小野寺まさるの妄想ツイートを紹介しました。

愛子さまが天皇に即位されてご成婚され、その子が成長して天皇に即位し、
そのタイミングで… 「天皇の父は私の子だ」 と金正恩が言ってきたら…

という妄想。

この妄想を、小林先生に秘書岸端様が話されたようです。

(抜粋)
〔愛子様のお相手が実は金正恩の息子だったら…〕の話をしたら、先生ニヤリと笑って
「そもそも愛子様の子供が即位する遠い未来に、なんで金正恩がまだ生きてると思ってるんだ?不死身か?」から始まり
「それになー、朝鮮語を話すんだから直ぐ気づくぞ!」
「あと角刈りな!あの髪型は特殊だぞぉ〜、直ぐわかります!わしは直ぐにピンとくるね!」…と、
どんどんギャグになって止まらない先生ぼん
笑ってしまい、なかなか冷麺を食べれませんでした

夜勤明け車の中でこのツイート見て
声出して笑っちまった!
あの「角刈り」は継承されるんですか!
むちゃくちゃおもしろいでないですか!

笑える論破私にはできません。声出して笑っちまった後反省しました。
笑える論破できるようになりたいなぁ。

小野寺君。妄想面白かったけど実現は無理だ。
角刈りでばれる!
同時に笑えるネタ提供してくれてありがとう。

文責 小野寺まさるにブロックされている夜勤明けテンション高い公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

5 件のコメント

    突撃一番

    2023年5月5日

    う~む、流石よしりん先生!!
    俺はまだまだ頭が硬いようで、こんなヒネリの効いた切り返しが全然出来ないなぁ・・・(笑)
    まだまだギャグの修行が足らん!

    あと、盛岡冷麺うまそう。
    わんこそばなら食った事あるけど、盛岡冷麺はまだ無いんだよね・・・。

    カブ好き

    2023年5月5日

    最高ー!!
    角刈り…気づかんかったーー!!

    尾瀬桜

    2023年5月5日

    やっぱり小林先生は面白いですね!
    こんなあり得ない妄想をギャグで論破するのはなんか凄いです。
    「愛子さまのお子様が即位される頃に金正恩は生きているのか?不死身か?」はかなり笑えますね。
    朝鮮語と角刈りもよく考えたらすぐ気づくのに、それで笑えるのは小林先生らしいし、新しい発見でもあると思いました。

    くぁん

    2023年5月5日

    さすが漫画家の視点ですね♪遺伝させるとしたらそこしかありえん!(大笑)

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年5月5日

    直系よしりん「あと角刈りな!あの髪型は特殊だぞぉ〜、直ぐわかります!わしは直ぐにピンとくるね!」
    T内K美子「角刈りなんて遺伝しません!Y染色体は男系で遺伝しますが!(ドヤっ)」
    直系よしりん「朝鮮ギャグの時に冷麺なんてタイミングいいね!…キックボードじゃ太るかね~」
    Tケ田T泰「私と貴方とでは血統が違います!」
    直系よしりん「そうそう血糖値が心配だよね~」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。