不敬な「生前退位」にいただいたコメントご紹介!

Post's thumbnail

昨日アップした、Oさまから投稿いただいたブログ

こちらに、mantokunさまからコメントいただきましたのでご紹介します。

八幡和郎もこちらのサイトで度々目にする名前ですが、同じ逆賊でもこの男は今上陛下に退位を迫ることで愛子様の皇位継承をなきものにしようと企んでいるわけですね。八幡の場合は、男子が生まれなかったら天皇ですら在位の資格がないと見なしているわけで、皇位継承に口出しする資格がないのはもちろん、人間性そのものを疑います。こいつの考え方を踏襲なら、仮に悠仁様に男子が生まれなかったら、また退位を迫ればいいってことですよね。で、国民の中から適当に男系男子を見繕って皇室に入れればいいと。本当、ただの最低最悪な人でなしの差別主義者じゃないですか。そんな差別を日本の伝統だと言い張る時点で、こいつらには愛国心なんかかけらもない。

男系派の連中が常日頃口にする「長く続いた男系男子の伝統」なぞ、人をまるで付け替え可能な道具扱いする、非人道かつ陰湿酷薄な差別を正当化するための看板に過ぎません。己の中に巣食う薄汚い欲望を、皇位継承に絡めて日本の伝統だなどと喧伝して、国益を毀損する恥知らずども。

私はこちらのサイトで、ありとあらゆるパターンの男系派の言い分を目にしてきましたが、奴らにあるのは、ひたすら自分が一番偉いという思い上がりだけ。誰が天皇になるか決める権利は自分たちにあると信じ込んでいる。そこには、天皇や皇族方への思いやりも敬愛も、日本国の将来に対する責任感も一切ない。

こんな国民意識と良識と人間性がことごとく欠如した、カルトの手先に堕した恥知らずな国賊どもが、識者ぶって皇室についてあれこれ口出しできるような状況自体が恥ずかしい。国を滅亡に導くこんな人でなしどもは、一心同体であるカルト統一協会とともに一日も早く日本から叩き出すべきです。

mantokunさまありがとうございました。

「教授」と言ってもピンキリですね。反論権のない皇室をバッシングして何が楽しいのか。男系継承は無理があります。そして皇室を貶める大衆は最低です。

ナビゲーション メッセージ担当 ふぇい

サトルさんのコメントはこちらから

1 件のコメント

    茶呑みじじい

    2023年5月16日

    mantokunさんの抑制的でありながら胸にグッとくる文章、言葉の引き出しの豊富さに感嘆しながらいつも拝見させていただいております。
    「国民意識と良識と人間性がことごとく欠如した、カルトの手先に堕した恥知らずな国賊」男系派の描写、まさしくです。男系固執派の定義としてウィキ〇〇〇〇に載せてほしいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。