【動画企画】「ゴー宣三羽ガラス」予想発表!

Post's thumbnail

みなさまこんばんは。
ふぇいでございます。

先日のブログ

「ゴー宣三羽ガラス」は誰なんだ?

コメント欄に、たくさんの予想ありがとうございました!

皆さまの予想
よっしーさん、モグさん、れいにゃんさん(サトルさん)
オープンマイクに参加された松さん(佐々木さん)
よっしーさん、モグさん、にしやんさん(かえさるさん)
よっしーさん、モグさん、およびにしやんさん(基礎医学研究者さん)
ちぇぶさん しろくまさん たこさん(Twitterよりつぼのうちさん)
モリさん、ケロ坊さん、L.Kさん。迷った二人にまー隊長、にしやんさん(ただしさん)
L.Kさん、ケロ坊さん、よっしーさん(れいにゃんさん)
ケロ坊さん、まーさん(チコリさん)

よっしーさん、モグさん、ケロ坊さん、にしやんさん、L.Kさん、まー隊長が
複数票入ってます。
ヒントが小林先生のブログに出ています。
「ゴー宣道場」動画コンテンツの収録を行なった。

「三羽ガラス」は、次は名古屋で3人選んでやってくれと
総合Pが言うので、9月にやるかもしれない。

今回の三羽ガラスは、関東メンバーかな?

ブログご覧の方は、だれが関東メンバーかわからん方多いと思います(汗)
しかしながら、小林先生が上記ブログ内で

「三羽ガラス」は一人ひとりの個性が発揮された愉快な座談会となった。
「愉快」とはまさにこんな会話なのかもしれない。

とても濃い内容が話された座談会のようですね☆
動画を楽しみに待ちましょう!

大須賀さんよろしくオニがしまーす♪
投票してくださった皆さまありがとうございました!

追伸 チコリさん私の顔にコメントいただき光栄です。
よっしーさんが作ってくれました☆

5 件のコメント

    ただし

    2023年6月15日

     ここへの連投、失礼致します。
    「ゴー宣三羽スズメ」
    わたしの予想を、待ちきれず書かせて頂くこと、ご容赦ください。

     悩みました…。
     よっしーさん・モグさん・にしやんさんを、予想いたします。
    (-ω☆)キラリ

    ただし

    2023年6月14日

    「ゴー宣三羽ガラス」動画、めっちゃ楽しかったです♪☆

     さくまる@大工医者さんを、すっかり忘れていました!!
     何か事故が起きたときと、打ち上げでは、イチバン活躍されていますし、存在感バツグンですね。
     以前、道場で、立って前に出られて話をされる高森先生に、椅子を持っていかれ、また戻しにいかれる名シーンが印象に残ります(あれは、さくまるさんのご判断ではなかったとか)。

     予想することで、配信までの期間含め、さらに楽しめました。
    (*^^*)

    「ゴー宣三羽スズメ」の予想もしたいです!!

    あしたのジョージ

    2023年6月7日

    かえさるさんも入っていそうです。

    あしたのジョージ

    2023年6月7日

    モリさんは絶対入っていると思っています。

    ただし

    2023年6月6日

     ブログ、とても面白かったです♪
    (*^^*)
     色々、推理出来るところが、また楽しいですね♪
    (^ν^)
     忖度の訓練にもなります☆ 権力者への忖度ではなく。
    (^^)

    「次は名古屋で」とのキーワードが出てきたっていうことは、「東海サポーター」のL.Kさんは、今回きっと参加されていませんね。外したかな(泣)。
    (TT)

     きっと、私の予想した4人の中の誰かですね☆
    ( ̄ー ̄)←掟破りの5人予想

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。