【参加型企画】明日発売! #愛子天皇論 カウントダウン!

Post's thumbnail

とうとう明日発売になりました。

愛子天皇論!

本日はツイッタートレンド入り #愛子天皇論 の
ツイートをご紹介!

届いたコメントをご紹介します!

〇通りすがりの皇室ファンさん

横から失礼します。
Kindleで電子書籍で発売されますでしょうか?

詳しくはないですが、今のところ電子書籍の予約ってなさそうです。
ぜひ重厚な豪華な本を手に取ってください!

〇お萩さん

今日もコメントしますね!

いよいよ明後日、発売の『愛子天皇論』\(^o^)/
今日発売のSPA!での、『愛子天皇論』も読みましたが、やはり、歴代天皇の血筋をひいているだけでは、天皇に相応しくないですね。

直系の愛子さまこそ、天皇になって頂くのが自然だと、深く思います。

さあ、後2日で発売ですね♪
楽しみです(o^^o)

昨日発売のSPA!ゴー宣18回。衝撃の展開です!
男系固執派が目指すものは皇統断絶です!
是非こちらに読んだ感想を送ってください。

〇伊那仁志さん

気がつけばもうあと2日…あさってじゃないですか!
あさってになれば新たな歴史に一歩、この波の乗る準備は万端!
愛子天皇論発売まであと2日!!

一緒に歴史を創りましょう!

〇殉教@中立派さん

(唯一の心配事について)
 25年前、小林先生の「戦争論」が大ヒットし、戦後の空気を一気に変えました。そこから歳月は流れ、紙製書籍の売り上げも減りました。先生は大東亜論3巻の発売時「わしがここまで分厚い本を出すのは、これが最後だろう」と呟きました。
 それから更に6年。先生は変わらず、厚い本を出し続け「老いて益々盛ん」な黄忠将軍(三国志)の如しです。一方、萬田緑平氏からは「コロナ論を患者に勧めていたが、分厚い+文字数が多いという理由で、拒否された」という声があります。
 愛子天皇論が、初心者にも易しいのは言うまでもありませんが・・・上記の患者さんのような大衆に「分厚い本」がどこまで浸透するか、という心配です。
 最初の10ページほど読めば「楽しい、もっと読みたい!」と思ってくれるはずですが、その為の「最初の1ページをめくる勇気」をどうするのか、という問題(ついでに言うと、値段も決して安くはないです。それでも、内容の充実ぶりからすると、明らかにお得ですが)。
 これは「沈黙する多数の良識派が『最初の一声』を上げ、ボーカルマジョリティになるまでの物語」でもあります。その為には、こうした壁を一つづつ破らねばなりません。近いようで遠い道のりですが・・・・25年前には無かった合体ロボの力を結集し、今の時代が終わる前に、決着を付けましょう。

 冷静に考えると・・・発売日ちょうどには「読む時間」が無い!・・まあ、焦らずに自分のペースで読んでいきましょう。
 もし、出版した直後に「売り上げが伸びないなあ」となっても。諦めず、今までの様々な『武器』を使って、声を上げていきましょう。どんなベストセラーも「最初は売れなかったが、空気が変わったら、いつのまにか爆売れした」というパターンがあります。売れないなら、売れるようにしてみせようホトトギス。
 コロナ論1のときを超える追い風を、私達で吹かせましょう。

愛子天皇論がSPA!に掲載されるようになってから昨日まで、
私がいつも買うコンビニではSPA!仕入れの量が明らかに増えています。
7/23の公論イベントspecial「愛子さまを皇太子に」一次募集、後夜祭即応募締め切り
明らかに追い風を実感しています。
「モノ言う庶民」を体現していきましょう。世に「愛子天皇論」をぶつけていきましょう!

皇室の願い「安定的な皇位継承」
創るのは国民です!私たちです!

愛子天皇論

発売は明日!

愛子天皇の道サイト運営メンバー一同

3 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年6月14日

     いよいよです。この7日間「愛子天皇論、その希望と不安」を書いてきましたが、まだ心配は拭えません。
     それでも、これまでの小林先生、師範方、公論戦士の方々は折に触れ「勇気の言葉」を発信し、みんなを元気づけてきました。ボーカルマジョリティ候補の国民達に、声を挙げる勇気を与える事が出来るか。それが勝負の分かれ目でしょう。

     AERA誌の「火中の栗を拾うのは、怖いようブルブルブル」では、臆病が伝播してしまいます。それよりも、高森師範の「私達が諦めたら、終わりです!」。その勇気を実践する武器こそが、愛子天皇論だと思います。

     砂粒の荒野を洗い流し、常識の大海が作り出される。そこに浮かぶのは、皇室という船。
     ノイジーマイノリティの暴風や、日和見主義AERAの臆病風は、ボーカルマジョリティの、力ある風で吹き散らす。
     ダンケーカルトの暗雲は、愛子天皇論に込められた「知恵の灯り」を、灯台から照射して切り裂く。
     7.23祭りへの海図は、既にセットされている。君民一体、皇室の弥栄へ向かって、いざ出航あるのみ!

    (追記)替え歌を貼る場所が無くなった。また後日にしておこう。

    基礎医学研究者

    2023年6月14日

    いよいよ、明日発売!さあ、「愛子天皇論」が発売されたら、世の中にどのような激震が走るのでしょうか?とりあえず、「ダンケー」には、豊川悦司主演の劇場型捜査映画、『犯人に告ぐ』の送りましょう!「今夜は、震えて待ってな(,,꒪꒫꒪,,)」。一方、心ある国民に送ります、「真の皇室の弥栄を(`・ω・´)ゞ」

    お萩

    2023年6月14日

    今日もまたコメントします!

    いよいよ明日発売の『愛子天皇論』!!
    楽しみしか無いですね。

    小林先生は、愛子さまが皇太子になるまで、『愛子天皇論』は、2、3、4…
    と続くと仰っています。

    まずは、明日発売になりますので、友人にもamazonで買って贈りました。

    さあ、発売前から社会現象なので、ワクワク♪

    最寄りの本屋にはSPA!が8冊置いてありました。

    『愛子天皇論』の影響力は凄いですね。
    発売が待ちきれないですね(^^)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。