【愛子天皇論】同僚に貸した愛子天皇論が返ってきました

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

こちらのブログにて

Aさんが丁寧に袋に包んで持って帰った愛子天皇論
勤務に行ったら返ってきました。

「読んでよかったよ。あの幼稚園(森友問題)の話もここにつながってくるんだね。安倍晋三って何やってんの。
天皇陛下も愛子さまも、私たちのために被災地に行ったりしてくれてるんでしょう?」
「陛下や雅子さまが『こうしてくれ』って言えないけど、どう考えたって愛子さまに継がせたいとしか思えないじゃない」
「政治家何やってるの。変な考えの国民もいるかもしれないけど、そいつら説得するくらいできないの?だらしがない!」
「あの詐欺師どこに20人皇室に入る人がいるって言ってるの。家系図見たって居るわけないじゃない(P302)」
「そんな人いたって日の丸持って振れないよ!そこをわかってるから出てこないんだろうけど。普通に考えたら『男だから』愛子さまより自分のほうが天皇に近い、ふさわしいなんて言えないよね」

まぁでるわでるわ(;^_^A

「でも本当におもしろかったよ。長島って議員とのやり合い、あなたのことだからやってるんでしょう。がんばんなさいよ!」と
ペットボトルのお茶をくれました。

また夜勤の際には愛子天皇論持っていきます。
是非皆さまも、身近な方に読んでもらってください。

怒られなくてよかった…

1 件のコメント

    茶呑みじじい

    2023年7月2日

    愛子天皇論を貸した甲斐がありますね。
    同僚の方の反応、本当にわかってくれてうれしいですね!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。