【文字起こし編集後記】傍若無人なる振る舞いは、アセリ:(´ºдº:;`):の現れ!?

Post's thumbnail

ただしさん、もといモジタダシさんから、さっそく文字起こし後の「編集後記」が届きました。以下の動画の文字起こしです。

和田&竹田動画の文字起こし編集後記です。

まず、和田は単細胞ですね。マジなのか、竹田を前に演じているのか。
無意識なら始末に悪い、ガチ王ですね。

竹田は行儀も礼儀もあったモンじゃない。一人でクッチャクッチャ物食べながら和田の話なんか半分聞いていないし、また口に物入れたまま喋って、汚いったらありゃあしません。

あと、今の皇統を巡る状況に竹田は焦っているように感じます。冷静でいられない気持ちが伝わってくるようです。


そのイライラを、敢えて失礼な態度をとることで和田にぶつけているようにも感じました。

途中、着物姿の若い中居さんが何度か室内に入って来るのですが、そのタイミングが会話の内容とリンクしているようで、笑えます♪ 竹田が体をよける所と、最後の登場シーンは見どころかと。
( ̄ー ̄)ニヤリ

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年7月17日

    (編集者からの割り込みコメント)おもしろく読ませていただきました。いや、まったく同感ですね。料亭という設定がわけわからなかったのと(固執亭の再現?)、結構今の状況がよくわかっているじゃないかと( ̄ー ̄)ニヤリ。こうなってくると、国会での議論を是非してほしい!と改めて思った次第です(そこで、勝負がつきそうな気が)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。