【論破祭り】言論を捨てた「宮さま詐欺師」の竹田恒泰

Post's thumbnail

皇室の願い、安定的な皇位継承を妨害しているのは何か。

筆頭は

「宮さま詐欺師」の竹田恒泰です。

「明治天皇の女系の玄孫」であるにもかかわらず、女性天皇は「女系天皇」になると反対。
側室なしの男系継承はそもそも無理な話です。
それではどうやって男系で皇位継承していくのかというと、
男系維持へ「一族として応える」という記事を2012年2月29日に産経新聞に掲載。
「旧宮家に皇室に入る意思のある男系男子がいる」というものの、10年以上経っても

誰ひとり噂にもならない!

これを「宮さま詐欺」と言わず、何というのか!

愛子天皇論で小林先生が描き、論破祭りで繰り返し発信したところ、反論すると思いきや、

なんと!訴訟をちらつかせ、こちらを黙らせようという行動!
どこが言論人なの?反論できないの?

「皇室に入る意思のある男系男子」と一緒に
記者会見しなさいよ!
本当にいるのであれば!

本人こちらが怯むと思ったのかもしれないが、関係なく論破祭りを行っていると、
下記ブログの文字起こしをご覧ください。

とてもショボいです。訴える気なんかないのでしょう。
インドで4億人の子供にあたらしいおぼっちゃまくんを届けようとしている小林先生を「落ちぶれた」って
あなたはどうなの?と言いたいです。

まぁ薄っぺらい「宮さま詐欺師」は、騙せそうな人たちを囲っておきたいけど、邪魔な発言をされると困るという
ものすごい「私的な」ことで安定的な皇位継承を妨害しているから常識の海に沈んでいただきましょう。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

3 件のコメント

    ダダ

    2023年7月20日

    訴訟宣言からもうすぐ一ヶ月。そろそろ実行しますかね?
    しかし、裁判官は、皇統譜ではなく戸籍に登録されている竹田恒泰を、旧皇族(≒元皇族)とは絶対に認めないでしょう。
    宮さま詐欺師のお手並み拝見ですね( ̄▽ ̄)

    神奈川のY

    2023年7月18日

    良くご自分を観て頂きたいのですが、
    今の貴方様は人品から言論まで最低だと
    宮様詐欺師以外何者ではないと思います。
    卑怯千万でコソコソと影から撃って来ても
    汚名を残すのは貴方の方ですね。
    で、アナタは皇室の為に何か力になりましたか?何もしてなく、皇室の血に寄生してるだけで害してるではないですか!
    汚名で吠えまくるの、恥ずかしい姿ですよ

    名もなきpunk

    2023年7月18日

    見ていて気分が悪くなる動画ですね。
    ここまで落ちぶれたくないです。
    旧皇族とかなんとか言って、皇族の方々に失礼です。
    宮様詐欺師じゃないのなら 
    早く記者会見しなさいよ!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。