「愛子さま、悠仁さまの人生はどうなる 無関心が苦しめている」 への反響!!

Post's thumbnail

先日、当サイトにおきまして、毎日新聞の“毎日プレミア”に掲載された皇室記事を紹介しました。

これに対して、「愛子天皇への道」サイトにも、たくさんのコメントが寄せられたのですが…

「愛子さま、悠仁さまの人生はどうなる 無関心が苦しめている」 

読まれた“毎日プレミア”の記事の中でも、

TOP1に輝きました\(^▽^)/!

https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20230715/pol/00m/010/001000c
*速報情報をお寄せいただきました、JACKERさんに感謝します<(_ _)>

毎日プレミアは、読者の反応が記事として紹介される企画ですが、今回のことで「皇位の安定継承」に強い感心を持つ読者が多いことを、毎日新聞も改めて感じたのではないでしょうか!?

国会での「皇位継承問題」の議論を促進するために、これからも毎日新聞には世論を啓発するような「皇室記事」を期待しております(`・ω・´)ゞ

3 件のコメント

    京都のS

    2023年7月19日

     毎日グループについては、「三島由紀夫の女系公認論」( https://aiko-sama.com/archives/25322 )で賛美しまくりましたよ。

    基礎医学研究者

    2023年7月19日

    >京都のSさん
    確かに、そーカモ(^_^)。「毎日新聞」は読者が投げている球をきちんと打ち返しているメディアなので、これは賛美されても良いですよね。良い方のサイクルが回っていると、自分も思います。

    京都のS

    2023年7月19日

     これも一種の「賛美祭り」ですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。