【速報】賛美祭りブログを中谷一馬議員が引用ツイート!

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

本日ゴー宣ネット道場に、安定的な皇位継承を願い、女系公認・女性宮家創設を話された、

立憲民主党 中谷一馬議員の賛美祭りブログ

アップしていただきました。

立憲民主党・中谷一馬議員を賛美しよう!!

本日13時過ぎの中谷議員のツイート

小林よしのりさんの書籍は幼少期から馴染みがあり、幼稚園児で初めておぼっちゃまくんに触れ、小学校5年生の時に新・ゴーマニズム宣言SPECIAL戦争論を読んで政治に興味を持ち始めた私にとっては、ゴー宣ネット道場に記事にして頂いたことは光栄ですし、感慨深い思いでした。

ご本人が引用ツイートしてくださいました!

こちらのツイートに、皆さまの賛美が集まります。

中谷議員ぜひ愛子さま立太子に向け皇室典範改正をおねがいします!

皆さま!おぼっちゃまくん・ゴー宣読者でもある中谷議員を応援しましょう!
先人は、皇室の弥栄を考え、そして私たちのために戦ってくださいました。
この日本を「儒教カルト」男系固執派から護りましょう!

愛子さまを皇太子にと考える国会議員が発言しやすくなるよう
私たちから動きましょう!

中谷一馬議員支持!

皆さまで発信しましょう!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

5 件のコメント

    L.K

    2023年7月20日

    マジか!これはアツい!!
    中谷議員、一緒に愛子皇太子を実現しましょう!!

    mantokun

    2023年7月20日

    若い国会議員に、こんな真っ当な見識の方がおられたとは!
    ぜひ一日も早く、他の双系派公認の議員の方々と共に、愛子様立太子を可能にする皇室典範改正に動いていただきたいです。

    基礎医学研究者

    2023年7月20日

    中谷議員、反応ありがとうございました。議員のような方がいらっしゃれば、確実に国会での議論は加速するはずです。是非、党派を超えて、尊皇派議員で「皇室典範」の改正を実現してください。そして、愛子さまを皇太子に!

    ゴロン

    2023年7月20日

    中谷一馬議員、反応ありがとうございます。
    立憲民主党泉代表が何を言おうと、野田議員、馬淵議員らとともに、男系女系に拘らない皇位継承の実現に向けて、超党派で動いて頂きたいと思います。
    応援しています。

    サトル

    2023年7月20日

    素晴らしい!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。