「オドレら正気か?in名古屋」へみんな来や~!!

Post's thumbnail

ある時は「愛子天皇への道」サイトの中身の人、ある時は公論サポーター東海支部の副隊長、その実態は「名古屋のエプロンオバサン」たこちゃんです。

既に「ゴー宣ネット道場ブログ」でもお知らせがあったとおり、今年の名古屋開催の公論イベントは

「オドレら正気か?in名古屋」で、

こちらのサイトでも先日取り上げられておりました

「第1回ダンケー珍説大賞」

を行うことになりました。

これまでもオドレら正気か?のライブは何度もありましたが、名古屋では初開催です。

しかも、公論イベントではこれまで行っていない全くの新手法でのイベントを開催します。

只今、参加者絶賛募集中です。応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

名古屋には行けそうにないよ・・・という皆さま!!

是非、珍説大賞のノミネート作の投稿をお願いします。

同時に、

「男系カルト・逆賊番付表」

の募集も行っております。

男系論客で「この人こそ逆賊!」と思われる人物に投票してください。

詳細は下記から↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/blog/41359/

みんな9月9日は、名古屋に来や~!!(名古屋弁で、名古屋にいらっしゃいの意)

文責  愛知県 たこちゃん

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年8月6日

    たこちゃんさん、序盤から力強い告知ありがとうございました~\(^▽^)/!
    「しかも、公論イベントではこれまで行っていない全くの新手法でのイベントを開催します。」いいですね、これ。期待値爆上がりですね(≧▽≦)。自分、率直にそう思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。